日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

最近いろいろな夢をみます

2020年12月01日 | 暮らし
あ~~~12月に入ってしまいましたねー すっかりとブログが途切れ途切れになってしまいました。

今までは必ず写真を入れていましたが、この所出かける事もなく、バックに入れるカメラの重さが気になって写真を撮る事もなくなりました。

体調は少しづつ良くなってきていますが、年をとると回復するのに時間が掛かるようです。
そうですよねー 年が空けると74才ですから・・・

最近熟睡の時間が短いせいか明け方になると良く夢を見るようになりました。
以前から夢は良く見るほうでしたが最近は増々増えてきています。それでねー寝過ごしてあ~~~8時だ!

小学校を卒業してから会った事も無い同級生が出て来たり・・・
11月が命日の二人の姉が出て来たり・・・
一昨日は51年前に亡くなった母が出てきました!
嬉しかったですねー
〝草餅に粒あんをつけている場面でした!〟

それでねー 嬉しくなってお寺さんに行ってお線香をあげてきました。
体調も何だか調子良かったんですよー でもちょっと歩き過ぎて疲れたかな~

ここ半年ばかりは動く事も少なく、すっかりと筋肉が落ちてしまいました。
私ばかりでは無いと思いますが、皆はどんな毎日を送っているのでしょうねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。