日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

やっと病院に行ってきました

2020年09月30日 | 暮らし
〝乳がんのホルモン療法〟の薬ですねー

色々な方にアドヴァイス頂いて、早い時間にタクシーで行ってきました。
予約を入れていないので一般外来での受付です。
お~~~~2番目が取れました。
現状の体の状態を話すと・・・・12/17迄薬を休んでみましょうー そして次は違う薬の処方を・・・
ほっとしました。
だって〝それでは明日から別の薬を処方します〟な~て言われはしないかと心配でした。

これで〝副作用の状態〟が治ればラッキーですもの!
2ヶ月半の休みと言う事は〝私はそれ程悪い状態ではなかった〟な~~んて一人思ってしまいました。
色々調べてみるとけっこうな種類の薬があるんですねー
どの薬がその人に合うのか服用してみなければ分からない!
そうなんだー だから早めに行きなさいと友達が言ってくれたんですねー 感謝です。

最近は薬1錠飲むのにも勇気が要りました。やはり病院に行くべきなんですねー
でもねー 副作用の事を言ってもスルーされてしまう先生がいる事も事実です。
だから迷っていたんですねー

上皇后さまの〝左手指〟がおかしい・・・と言う症状が私も出ていました。
それ程不便ではなく痛くもないんですが、グーが出来ない!! 要するに人差し指が曲がらない!

まぁ~ その内に薬の影響が無くなれば良くなるでしょう・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。