イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ

10月も後1週間で終わり。
そしてその1週間後にダークソウル3の追加DLCが発売となります。

確か10月25日火曜日ですね。
今作のダークソウルもDLCは2部制作になているらしく、第1弾が来週。
で、第2弾が来年の春くらいみたいです。

ちょっと時間は空いちゃいますが楽しみですね。

久しぶりにPS4を起動です。
フレンドと遊ぶためにもPS+にも加入しないとです。

このDLCが終われば来月・・・11月末にはFF15が待っています。
もう延期しないよね??

別情報ですが、なにやらEDFの新作もPVがあがってるとか。
いろいろ楽しみですね。

まだまだPSは終わらんよ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 自転車修理です。 榛名建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。