イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様


今年も後3週間ほどになりましたが、皆様はふるさと納税を終わらせましたでしょうか?
ふるさと納税は1月~12月で年度締めとしているので今月中に控除額分を出さないと
来月からは来年度分になってしまうので勿体無いです。

ちなみに私は今週友達と食べるように「もつ鍋」を注文しました。
国産もつが250gと鍋のスープ、麺が2玉の二人前で5000円で申請できます。
友達4人で2セット1万寄付でもつ500gですね。

どんな内容かはまた後日写真を載せるかと思います。

今回のモツ以外でもまだ控除額までは余裕があるので他に何を頼むか悩みどころです。

出来れば震災等で大変な九州地方に寄付できばいいんですけどね~。


やってみたいけどやり方とか仕組みが分からないって人はふるさと納税のHP行ってみると
良いですよ。国営HPにしてはとても分かりやすいと思います。
また、HP内の「ふるさと納税とは」からいくと自身の年収あたりの控除限度額が
簡単に調べられるのでそちらもご利用されると良いかと思います。


それではまた~ノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« EDF5 エキスポ行っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。