ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

何やってんだか ( ;∀;)

2024-03-14 | 日々の出来事
晴れています 暖かいです
暖房無しで過ごしています

ハナッコリーの花にモンシロチョウ

 

あっちへヒラヒラ こっちへヒラヒラ
卵を産み付けているのかな???


  


昨日はPCさん ご機嫌が///でした
クリックすると 接続できませんでした って出る
何回もやり直し  もう~ 気長な私も(本当かしらね)頭にきた 
どうにかUP出来たけどね
愚痴った記事だったからかな??

洗濯機を回していました
今朝は半自動の洗濯機が働いていました
やけに音が大きいな~と思いつつでした
ピィーピィ― ピィ―っと終了のお知らせ
行ってみると蓋をしていなかった
別に何でもない事だけど しなかったことに

五目豆を炊いていました
PCに夢中になっていました
ピピピィ ピピピィっとガスコンロ
お鍋に水分が無くなってるよって 少し焦げました
最近二つの事が同時に出来ません 
ながら族が出来なくなった あぁー嫌だいやだ 


次は何が起こるか??
慎重に慎重に動いています
願わくば何事もなく一日が終わって欲しい
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌悪~ ヽ(`Д´)ノプンプン | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老化 (もぐら)
2024-03-14 14:03:55
いやがおうでも やってきます
対応策は 慎重に順番を決めて こなすしかありません
どうせ そうなるなら 進んで笑って対応しましょう
僕なんか 思うように成った事はありません
その都度 成ったように ああこう思ってたんだと納得して笑ってます
これって 馬鹿の役得?
Unknown (sakko)
2024-03-14 14:26:58
そちらは暖かいですか。
此方は晴れていますが風がつめたいです。
パソコン、私のも、時々、接続出来ませんでした。となります。イライラしますね。
五目豆、少しの焦げで済んで良かったですね゙。
私なんか、そばにいても焦がしますよ。
昨日のタクシーのこと、お年寄りの運転手さん、多いですね。無口の人、愛想の悪い人、何で此方が気を使わなくてはならないの。ですね。
花っこリーがこんなふうに (ぐり)
2024-03-14 14:47:11
ちょうちょが~はやいな~
こちらは晴れていますけど雪がまだあります日陰には雪が凍っていて油断できません
手際が悪くなったというかいやですね
ひまわりさん、こんにちは^^ (タカコ)
2024-03-14 16:42:24
ちょっと前、
もう少し火を入れる?
他のことを先にやって、後で、ここは行ったん火を消して
のつもりが消えていなくって、炭を作っちゃいました。^^;
な事が2度続いて、もう~~~悔しい。
2度も続けたら、流石に懲りました。^^;
いろいろと (よう)
2024-03-14 19:33:35
最近は いろんな機械が忠告してくれますよね。
ありがたいんだけどうるさいし 機械に言われる自分が嫌になる(笑)
おはようございます (みーばあ)
2024-03-15 05:12:06
二つの事を同時進行多難の技
どっちか抜けます
やかんが空になってたり~
でも今は空になれば熱源切れてます
便利ですね
タクシーさんご機嫌斜めだったのかしらね
低姿勢で乗せて頂く
タクシー使いたくなくなりますね
でも、使わなくちゃならないときもありますよね
もぐらさん おはようございます (ひまわり)
2024-03-15 06:09:10
体力 記憶力等々を認めたくない自分が居ます
受け止めて ユックリ物事を運んで行くべきですね
失敗も経験 大きな事故に繋がらないように注意します
笑ったもん勝ちでケセラセラですよね
sakkoさん おはようございます (ひまわり)
2024-03-15 06:12:57
PCが思うように出来ない時は 此方迄不愉快になります
振り回されています
基礎が全くない それでもどうにかUP出来てるけど
トラブルには弱いです(涙)
タクシーね~
本当は使いたくない けど仕方ないです
慣れるしかない 自分に言い聞かせっています
ぐりさん おはようございます (ひまわり)
2024-03-15 06:14:53
雪には驚きです
日本って広いな~を感じています
もう直ぐ私の嫌いな方もお目覚めでしょう
今年の桜は早いのかな??
タカコさん おはようございます (ひまわり)
2024-03-15 06:18:24
段取りが悪いのか? 記憶していないのか?
度々には凹みますね
お鍋も焦げ癖がつくのか? やはり2つ同時進行は無理???
悔しい~手気持があるから未だ大丈夫って 自分を慰めています ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事