にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

DVDの表紙になりました?

2013-01-21 16:36:16 | ルナ君(親ばか写真)

簡単だと思ったら、けっこう大変だったDVDの表紙撮影でした。

なんとか形になったのが上の1枚。時間かかりすぎて、自己嫌悪どす。

おまけに、だんにゃさんから、「変!変!変!」と、ダメ出しされ・・・

ルナは、のほほんだけど、カイニュシは、とほほんでした。 

でも、無事にブログアップできて、よかった。
(・・・って、誰にも頼まれちゃいないんだけど)




こちらで、作りました。→ http://video.foxjapan.com/narikiru/



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪とウォームビズ | トップ | その者、蒼き衣をまといて・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa_gonta)
2013-01-21 22:35:10
こんばんは、私も真似してやってみました
なかなか合わなくて難しいですね
でも面白くて作ってみましたよ、後でアップしますね。
返信する
iwaさんへ (にゃんころりん)
2013-01-22 16:48:10
チャチャッと仕上げでぶろぐあっぷだ!と甘く考えていたのが、運の尽き?
けっこう難しですよね、写真の選定が大事ですね。
テトちゃんなら、きっとかわいいのが出来たでしょうね。
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2013-01-22 17:34:38
私もやってみました。
面白いですね。
なかなかマッチした写真がなくて・・・
1枚だけ作ったので私もあとで載せたいと思います。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2013-01-23 10:14:32
正面向いた写真がいいですね。
にゃんこより、やっぱりわんこ向きでしょうか。
クッキーちゃんが子犬の頃は、こんなかんじだったんじゃないかなって思いました。
返信する
Unknown (マロ)
2013-01-24 20:50:12
可愛いすぎます!
ルナ君にやられてしまいました。(*^_^*)
上手く口に挟んでるように見えますね!なんだかこのパッケージといい、ルナちゃん乙女になったみたいですね(*^m^*)
返信する
マロさんへ (にゃんころりん)
2013-01-24 21:30:22
マロさん、ありがとうございます!
家族には、不評だったので、恐る恐るブログアップしました。
マロさんがそうおっしゃってくださると、うっれしい!!です
返信する
可愛い! (souu)
2013-01-25 06:21:03
PCも結構遊べますね。
私もやってみました。有難うございました。
返信する
souuさんへ (にゃんころりん)
2013-01-25 11:30:55
仕上がった写真、保存したあと、PCで確認したら
思いがけず大きい画像だったので驚いちゃいました。
ロゴとか、本物ぽくて、楽しいですよね。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2013-01-28 22:44:02
初めまして。
雨漏り書斎主人と申します。
souu先生経由でお邪魔します。

画像加工が好きで、ブログやDBに多用しています。

ご紹介のナリキリ tryしてみやうかと♪

ご案内有難く<(_ _)>
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (にゃんころりん)
2013-01-29 11:56:50
ようこそ、はじめまして。
ぜひ、ぜひ、お試しくださいね。
私は、不器用で手際が悪く、なかなかうまくゆきませんでしたが、
雨漏り書斎主人様なら、素敵な画像ができそうですね。
そうそう、キアヌ・リーブスの顔をルナの顔にしたら、けっこう面白かったです(笑)
(でも、こわいからネットに公開できません・汗)
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事