にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

続・ギャラリールナ

2007-09-30 02:00:52 | ルナ君(親ばか写真)
ついに、パリの小さな美術館で
大胆にも 個展を開いてしまいました・・・



大きすぎるかしら? でもまあ、
大きいことはぁ~いいことだ~♪ (古いぞっ!)




タイトル 『おーい、こびとさん、どこにゃ?』




モノクロの写真もいくつか展示しました。

       

ミュージアムショップでは、こんなお土産も売っています。

ルナのルービックキューブ・・・あわせるのが難しそう

と以上、真っ赤な嘘でした・・・
midoriさんのブログで紹介されていた
こちらで写真の加工して遊んじゃいました。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のあと | トップ | けんかは、いけませんにゃ! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~~~♡ (midori)
2007-09-30 08:34:00
\(*´∀`*) /わぁー、ルナ君が出てる~
アートになってますねぇ。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
トップの画像はまるで美術館にいるようです。
3枚目もまるで写真展のようだワ。
(@⌒ο⌒@)bうふふ、ルナ君のルービックキューブを私もお土産で売っていたら買っちゃいま~す。

楽しい写真の加工を見せていただいてありがとうございます。
私のブログも載せていただきまして重ねてお礼致します。
返信する
ギャラリーか美術館か (みえ猫Ⅱ)
2007-09-30 10:55:18
昨日から一気に涼しくなって、半袖短パンともお別れ。
いよいよ芸術の秋が到来ですね。
ルナ美術館の感想は・・・。
1枚目・・デカッ!ビッグタイガー、カモン!
3枚目・・クール!モノクロでグッと芸術的!
おっと、売店のお土産に絵葉書も置いてくださいな。
返信する
w(゜o゜)wおおっ!! (yocco)
2007-09-30 15:18:47
もうこれはにゃんころりんにゃんのライフワークと言っても過言でない一番上の超大作・・
制作にかかった年数は?
モノクロの写真はグッと雰囲気が出てますにゃ
あ、お土産はもちろん買って帰りま~す
返信する
ギャラリー (iwa_gonta)
2007-09-30 17:44:24
こちらも秋の展覧会ですね、モデルは有名なルナ王子、なかなかハンサムなモデルさんです。
返信する
midoriさん (にゃんころりん)
2007-09-30 22:15:29
楽しいサイトを紹介してくださっていたので、久しぶりにいろいろ遊んじゃいました。
midoriさん、ありがとうございました。
ルービックキューブは、クッキーちゃんのと交換できますね!にゃは♪
返信する
みえ猫Ⅱさん (にゃんころりん)
2007-09-30 22:18:09
みえ猫さん、急に肌寒くなって、あせりますよね。
まだ夏物しか出ていなくて・・・長袖引っ張り出してきました。
売店に絵葉書!アドバイスありがとうございます。
前向きに検討いたしますっ!
返信する
yoccoさん (にゃんころりん)
2007-09-30 22:23:44
プロカメラマンのyoccoさんをさしおいて、ずうずうしくも個展なんぞ開いてしまい、恐縮ですにゃ。ぺこぺこ・・。
絵画は製作時間、1分?クリックひとつで出来上がってしまいましたにゃ。
yoccoさんの個展も、楽しみにしております。
返信する
iwa_gontaさん (にゃんころりん)
2007-09-30 22:34:42
iwaさんのお部屋にも絵が飾ってありましたね!
私も、最初ブログパーツを使って編集画面に出したら、画像が小さくなっちゃったんですよ。出来上がった写真の上にある、フロッピーーデスクのマークをクリックして保存したら、大きな写真で保存できました・・大きすぎたので、また縮小しちゃったくらい(笑)・・英語なので、ひたすら勘が頼り?
返信する
Unknown (ころりん)
2007-10-01 18:18:36
す、素晴らしい!!
見とれてしまって言葉がありません。
さっそくウチでも遊んでみます。
いつも楽しい情報ありがとう
額の中のルナくんカッコいい。
シャガール・ルナ・マチィスと呼びたいわ~
返信する
ころりんさん (にゃんころりん)
2007-10-02 15:33:21
どうもありがとうございます。
クリックひとつでけっこう楽しめておもしろいですね。
私もこういうの大好きなので、はまってしまいました。(*^m^*) ムフッ

>シャガール・ルナ・マチィスと呼びたいわ~

わお、なんだかすごい、かっこいい名前、「ありがとにゃん」と、ルナも喜んでます(笑)
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事