にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

勇者ルナヲ、地球を守る

2012-11-04 15:42:16 | ルナ君(親ばか写真)
夕方の買い物から帰ってきて、ルナに「ただいま」したあと、
何気に、私の巻いていたストールを、首に巻きつけると・・・

嫌がりもせず、神妙な姿でじっとしてるので、思わずカメラを向けてみる




あちゃ、残念。カメラを向けた途端、びょ~んと、ケージの上に飛び乗ってしまいました。





しかし、ケージの上で、この姿。
ストールは、気にしてないようです。

あらら。。誰かに似てるような・・・?





もしかして、 「勇者ヨシヒコ」 くん!?





てなわけで、勇者ルナヲも、地球を守るため立ち上がった。





見はり続ける勇者ルナヲの、凛々しい姿・・・(*´艸`*)





気づくと、勇者になったまま、外は真っ暗になってしまった





・・・・。




さあねえ~ (;´∀`)


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛の巣、一網打尽 | トップ | 柿の木の紅葉と柿の実とヒヨドリ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa_gonta)
2012-11-04 20:54:37
霊が昇天しているような写真ルナ君がジャンプしてたのね
ストールはニャンさんの匂いがついているし温かくて気に入ったのかな
勇者ヨシヒコさんみたいにルナ君もイケメンなのね
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2012-11-05 15:24:05
もろ、心霊写真ですよね、これ(汗)
直前まで、じっとしていたのに、カメラ持ってきたら
突然、飛び上がるんですもん。
ストールは嫌がらないのに・・カメラが嫌だったか?
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2012-11-05 15:38:01
↑心霊写真に笑っちゃいました
ルナ君、写真を写し終えたら、お気に入りのストールを外されちゃうと思って
ここなら、写真を撮ってもストールは外せないでしょと逃げたのかも
ヨッ!
ルナヲ君、ヨシヒコ君よりカッコいいにゃん
返信する
yoccoさんへ (にゃんころりん)
2012-11-05 21:02:55
>ここなら、写真を撮ってもストールは外せないでしょと逃げたのかも

にゃるほど。
そういうふうに考えるほうが、精神衛生上、いいかもしれませんね。
子供の頃は、首輪さえ嫌がったのに、この変わり様は何なのでしょう。
猫もおとなになるのですね(笑)
返信する
こんばんニャン♪ (midori)
2012-11-05 21:49:26
にゃんころりんさんのストール、
似合っていますね。
勇者のルナオくん ステキで~す!
カッコイイよ~
返信する
Unknown (midori)
2012-11-05 21:51:52
ルナオくんでなく、ルナヲくんですね。
間違えました
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2012-11-06 10:24:58
ありがとうございます。
ストールのせいか、ボケっとしてても、勇者に見えました(笑)

相田みつをさんをパクった時から、「るなを」のルナヲなのです。
変換が、めんどくさくて、ごめんなさい。
返信する
(*^_^*) (チーチャン)
2012-11-07 05:53:55
思わず笑ってしまいました。
にゃんころりんの演出っがとってもおもしろい
ルナちゃんも頑張って猫前の猫男優さん・・・・・
「勇者ヨシシコ君」に負けないぐらいすてきですにゃん
返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2012-11-07 17:29:24
どうもありがとう~チーチャン!
秋の日は釣瓶落としっていうか、
あっという間に暗くなるので
演出効果が、出たんでしょうかにゃん。
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事