にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

ルナのクッション

2013-10-10 18:09:56 | ルナ君(親ばか写真)



くつろぎの ひととき






だんだん、眠くなる






しろくまくんに寄り添って






しろくまくん、またルナのクッションになっちゃった

・・・・と 思ったら、






本当のクッションは、この子でした

か、顔がつぶれてるぅ 






ロバ君、ごめんね~   でもね・・・

シロクマくんは、クッション歴5年ですからね

クリスマスだなあ、クリスマス棚


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りの黒猫さん | トップ | 生後5ヶ月のルナくん、生後8... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナくんには (チ-チャン)
2013-10-11 07:10:43
またまた笑わせれっぱなし・・にゃんちゃんの所で笑って
運動させて頂いてそれチ-チャンの体操かな・・・

スマ-トになったらルナ君ババチャンとデ-トしようね。
シロクマ君の「慣れよ!慣れ」「苦しかったす」のロバのお顔が
ぴったり
今日も
返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2013-10-11 18:14:56
チーチャン、ありがとう
あのね、ロバ君の顔、いいでしょう
細長い目が特に気に入ってます(笑)
3枚目のルナの写真もロバ君の顔に似てるでしょ
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2013-10-12 14:42:47
ボクの大事なお友だち~って言ってるのかと思ったら
本当はボクのクッションちゃんたちだったのね、ルナ君
シロクマくんとロバくんのひそひそ話の表情があまりにもピッタリにゃので笑っちゃいました
返信する
yoccoさんへ (にゃんころりん)
2013-10-13 09:37:28
今日は、秋めいて少し涼しさを感じます。
ルナのぬいぐるみさんたちへの愛も、気温と関係があるようで・・
暑い時は、お風呂場の床のタイルをお友達にして、スリスリしてましたね(笑)
返信する
おはようございます♪ (midori)
2013-10-15 08:22:05
シロくまくんやロバくん ルナくんのためにクッションになってあげているんですね。
お役目ご苦労さまです。
うちにもシロクマの大きなぬいぐるみがあって
以前、クッキーとパチリしてブログに載せたことがありました。
あぁ、あの頃は元気だったのに。。。。。。

返信する
こんにちは (iwa_gonta)
2013-10-15 13:44:59
しろくまくん、ろばくん長生きね、押し潰されるくらいなら
我慢だね、テトは解剖しちゃうから、皆さんご臨終です。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2013-10-15 17:21:40
意図したわけじゃないけど、
ルナに、いつの間にか、クッションにされてました。
柔らかさがちょうどいいのかも。
クッキーちゃん、マイペースでね。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2013-10-15 17:24:32
ロバ君、顔もふにゃふにゃのわりには、
すぐにもとに戻ってくれて、ありがたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事