にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

呼んだら振り返る子

2017-05-29 19:13:52 | ルナ君(親ばか写真)

猫って、呼んでも耳や尻尾をちょこっと動かすだけで、わかるように返事しない。

ルナもそういう時もありますが、時々は、「にゃに?」と返事したりするのです。





大きいダンボールの上にある小さいダンボールに入ってる。

ちょっと斜めってますが、そんなことは、気にしないのね。

「るぅなぁさん♪」






ね、振りかえった 






と、思ったら、すぐもとに戻るので、もう一回

「るぅなじぃろさん♪」






また、振りかえったねえ、えらいねえ 

(でも、かなりめんどくさそう)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半天ベッドはまだ、しまえない | トップ | 究極のもったいなくて使えな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (midori)
2017-05-30 10:53:07
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 段ボール箱に入っているルナくん 可愛いですニャ。
振りかえるところも可愛いです。
ルナくんも名を呼んだ時に知らんぷりがあるんですね。
うちの小太郎も同じです。
読んでも振りかえりもしないですょ。
でも 私がPCに向かっているときに
こちらが呼んでもいないというのに
寄って来て かまって欲しいと 前足で
キーボードに打ち込みの邪魔をします。
ツンデレくんですワン。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2017-05-30 22:13:36
わんちゃんでも、知らんぷりすることもあるのですか。
わんちゃんは、みんなニコニコして、すごくいいお返事してそうですけどね(笑)
ふふ、midoriさんがPC打つときは、かまってちゃんになってしまうのですね。
ルナといっしょですわん。
返信する
こんにちは (iwa_gonta)
2017-05-31 10:14:34
面倒くさそうに振り返るルナ君長老の貫禄を感じます

ルナ君は振り返るだけ可愛いけど、テトは気に入らないと
完全無視です

返信する
iwaさんへ (にゃんころりん)
2017-05-31 15:52:05
長老の貫禄・・・あはは、ルナも貫禄出ましたね。
でも、ワンちゃんっていつも飼い主さんが絶対だとばかり思っていましたが、
そうじゃないワンちゃんもいるのだと、嬉しいです。(なんでやねん?)
テトちゃんは、ネコ型ワンコだとは知っていましたが(笑)
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事