ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

ANOTHERアワードっ! 2014

2015-02-25 02:21:08 | ゑんぶろeditor
単に評価の高い低いだけではなく、2014年の一年間でオレにあらゆる意味で衝撃を与えたモノに対しての表彰。

ゑんぶろアワードとはまた違った結果と寸評になっております。

(つANOTHERアワードっ! 2013)

◎映画部門:「アナと雪の女王」
…つかこの作品が上がらなきゃウソでしょ。「劇場公開」「DVD」「ブルーレイ」「サントラ」「レンタル」…どんだけの記録を作ったか。

次点…「ゴール・オブ・ザ・デッド」ゑんぶろアワード2014:My Best バカ映画ノミネート作品。


◎読書部門:「茶柱倶楽部(6)」
著者:青木幸子
…単なる「ニッチ系コミックス」だと勝手に判断してスルーしちゃ損しますよ、お客さん。これ、見事なストーリーです。

次点…「ゆあまいん」
著者:むんこ
…こんなベタベタの作品が大好きなんだよ。…悪いか!


◎キャラクター部門:「ロケット」&「グルート」
…まさかの大ブレイク!…こいつら、トンデモねぇ!
(参考記事つこんな映画を見て来ましたっ!)
ゑんぶろアワード:2014 My Best Film受賞作品。  



次点…「アナと雪の女王」の面々
…コレも文句ないでしょう?


◎イロモノ部門:「Yahoo!のトップページで検索ワードに「田中哲彌」と入力し、画像検索かけた結果wwwwwwww」
…まぁこれを見た時オレが受けた衝撃と言ったらww

次点…「さくぱんチョコモナカ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互リンク完了のお知らせ | トップ | 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゑんぶろeditor」カテゴリの最新記事