ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2013-07-15 22:32:32 | 映画
鑑賞作品:「ワイルド・スピードEURO MISSION」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「FAST & FURIOUS 6」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

過去作つ
ワイルド・スピードMAX
ワイルド・スピードMEGAMAX

オレが見た限りシリーズ中一番面白い!

なかでも復活(?)ミシェル・ロドリゲス姐さん(「世界侵略:ロサンゼルス決戦」)とジーナ・カラーノ(「エージェント・マロリー」)のガチバトルが凄くて…。

後半の(予告編でも「…TANK!?」で有名な)戦車激走シーンでの「とあるアクション」はもんの凄いです!!エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マヂ?

…で、よくは知らない(←)が、時系列的にはこの次がシリーズ第3作「TOKYO DRIFT」になるらしいΣ(゜Д゜;)!?

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…何がって最後3分が一番吃驚したわww…だってまさかあのシリーズのあの人が失礼ドムとブライアンがえんぢんをフカしてやって来たようで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | え?…え?… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事