ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2011年09月23日 13時01分54秒 | 映画
鑑賞作品:「世界侵略:ロサンゼルス決戦」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「BATTLE LOS ANGELES」

来たねぇコレ!凄過ぎる!「第9地区」ばりに来た!

アーロン・エッカート格好良過ぎ!
ミシェル・ロドリゲス!流石「姐さん」!

何がエイリアンじゃあっ!
米海兵隊の実力見せたらぁっ!

…な映画…だけじゃない。

リアルな人間模様や、親子愛、兄弟愛、責任感…。

意外にも泣かせるシーンまで有る。
私的映画ランキングに伏兵現る!…だな。

ところで何でコレが4月公開から延期されたんだかが未だに解らん。
TSUNAMI」や「ヒアアフター」の打ち切りや「唐山大地震」の延期は解る。
本作は「負けてたまるか!」「諦めるな!」…な映画じゃん。

絶対元気出るで!

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事