ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年07月24日 00時30分47秒 | 映画
鑑賞作品:「ワイルド・スピードEURO MISSION」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「FAST & FURIOUS 6」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

過去作つ
ワイルド・スピードMAX
ワイルド・スピードMEGAMAX

これはしかし…シリーズ通して見てる人や「車が大好き!」な人ほど「得」をする映画やねぇ。
(一方そのどちらでもないオレ…orz)
特に作品世界における「時系列」は最初から見てない人にはやや不親切かも。

ドムことドミニク(ヴィン・ディーゼル「ピッチブラック」)、ブライアン(ポール・ウォーカー「逃走車」)、
ホブス(ドウェイン・ジョンソン「G.I.ジョー バック2リベンジ」)と肉体派の共演が暑苦しい(←)

※…暑苦しい「女子」についてはリンク先:ANOTHER(↑)参照の事。

暑い夏にこそ、この「疾走感」…パネェっす!

はしゃいで、楽しんで、映画にひたって見るべし!

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…しかしこの作品、「真の驚き」は最後の最後にある!…絶対に劇場が明るくなるまで席を立つな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互リンク完了のお知らせ | トップ | 「THE ART」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事