おりょうの万葉浴

おりょうの万葉浴展・ ギャラリー香・2017年12月  

夢が叶った日

2010-02-09 | 展覧会・習い事


  今日は 

   朝から

                                                  お天気にも 

                       恵まれ 

                         西宮神社会館さまへ 

   大勢の方々に

 お越しいただきまして  

   ほんとうに

 ありがとうございました

                     みなさまと  

                      お出会い致しました

  ありがとうの

女の子  

  今日から 

                                      お世話に 

                   なりますけれども  

                     どおかよろしくお願い申しあげます

   西宮

文化協会さまは  

  神社の 

    なかに  

                     文化協会を  

                      古くから 

                                         おかれて

 この西宮の 

土地の 

 神さまと 

   ともに

                            生活される

                         人々が  

                           共に生きる仲間 

                                                  として

 あたたかい和の  

  世界を 

                                                    おつくりに 

                 なられていますことに  

                    感銘致しました

   会長の 

 吉井貞俊さま  

  はじめ

                       理事の

                    空野啓佐さまの  

                      おもいやりの 

                                         お心は

     多くの 

  会員の方々の  

笑顔を 

 自然に  

   ひきだされていまして

                      ますます 

                       心の奥の

見えないところが  

 きれいに

                                                     きよめられて

                         いく 

                          ようでした

      兵庫三重県人会 

  会長の 

平野輝一さまは 

  素晴らしい

     顔で  

                      みんなを

                   幸せな気持ちに  

                    なさっておられて    

  私も 

ほっこり  

 させて頂きました

                         三重県人会の 

                       方々は  

                         私と同じ  

   古里の

においが  

 致しまして

                      力強さを 

                       ぁたぇて下さいました

  昨日の 

陳列では 

 どうなることかと思いました 

    けれども

                      あたたかく

                       助けて下さいました

   西宮神社さまで 

 お働きになられている  

   泉 慶太郎祢宜さまも

     受付では  

                          平野輝一さまと 

                       ともに 

                         まことの心で  

    ぉ人と 

 接しておられ  

   とっても

    すがすがしく 

                          お客様を

                      お迎えして 

                       頂きましたので

  みなさまが 

2階に  

 来られるまでに

                    安心されていて  

                     うれしかったです

                         そして 

   私の 

 大切なお友だち   

   ながい年月の

                        苦楽を

                      ともにして 

                        頂いています 

                          こと

 うっ 

   また

                              なみだが

                          でます

                       永遠に 

                         いっしょにいてね

  長年の

 私の 

   夢が叶った日

     ありがとうございます

                          

                        鬼門に   

                          ためこんでいました

                             絵

   みなさまに

 ごらんいただきまして 

    喜んでいます

                             今後とも

                         ご指導

                       賜りますよう  

                         よろしくお願い申しあげます



                                          ありがとう於良


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。