おりょうの万葉浴

おりょうの万葉浴展・ ギャラリー香・2017年12月  

幸福の木

2010-01-18 | moblog




    阪神淡路大震災の

  ぁとに 

     

                     建て替えました 

                       頃

   幸福の木

 ちっちゃい子  

   育てていました

                        あれから 

                          12年 
   やりました !

 おみかんも 

    いっこ  

                         観葉植物のポトス

                       増殖を   

                         繰り返してくれています

                けれど

  幸福の木は 

  おお~きく

                    成長して下さった 

                      ものの

 ぉ花を 

   咲かしてはくれなかったのです 

                         忘れた頃に

                        幸福は  

                          やってくるのよ

                    って

              そっと  

                ささやいて

  くれたかの 

    ように

                       つぼみを  

                          見せて下さいました

 あぁあ  

   お花が  

                               咲くなんて

                          すっかり  

                            忘れていました


           ありがとう於良


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。