おりょうの万葉浴

おりょうの万葉浴展・ ギャラリー香・2017年12月  

魂の成長

2009-10-27 | 

 いきること 

  それは

          すべて

                           魂の成長の 

                         ために 

                           あるのですよ 

                         と 

                      教えて頂きました

 大きな宇宙から 

見ますと 

 この地球での 

          私の人生は 

                            ほんの 

                          一瞬のこと 

                           ですものね

  この 

一瞬に 

  何かを 

        悟って

                               何かを 

                            理解して 

                              人の魂は

                      成長して行くのでしょうか

   母と最後に 

お多賀さんにお参りして 

  神様から頂いた 

         12年間で

                           母の吉岡俊の 

                         人生を 

                           間近で 

                     見つめることができました

              母を

   通じて

 人の魂が 

   宇宙の魂の 

        一部分だということ 

             教えてくれました

                               母と 

                         50年以上

                       共に生きた 

                        兄嫁の

                吉岡たつさんに 

   敬老の日に 

お会い致しました時も 

  母と同じ 

         魂の域に 

                        ゆかれていること 

                      感じました 

                        私が 

               このように

     勉強を 

続けさせて頂いていますのも 

  魂の成長が 

        少しずつできるようにと 

                      ご先祖様の贈り物  

                         なのですね

 

 

                              ありがとう於良


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。