NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

へそ天とどぜうの口ひげ。。

2016年03月22日 | いきものがかり
朝一で写真が送られてきました。

我がトモ、ショコラちゃんのヘソ天風写真なり。


あれ、まだねむってるのかな?! かわいい。



きょうは天気良いかもよ!

ショコラがヘソ天するときは晴れるらしい。あっぱれ

ってほんまかいな、、、


きょうはどじょうさんのお部屋を掃除した。

きれいな水にご機嫌のようだ。




顔を出してる子と、左には口ひげだけ出してる子が。




久しぶりに金ちゃんヌードルあげた。



海老と麺が一番ウケてたみたい。。。。。


 

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロ~! (hnmk3710)
2016-03-22 17:02:53
どっかのでぶ師匠と違い、ショコラちゃんのヘソ天はなんて愛くるしいんでしょう
さすがはヘソ天界のアイドルだわ!
ウィンク付きでもう、knockout!
返信する
Unknown (よちこ)
2016-03-23 00:28:03
ショコラちゃんのヘソ天
ヤバイですね!
可愛い~ 可愛い~
お腹に顏うずめてスリスリしたいわ~
私の顔が 川の字で流血しようとも(笑)

どじょうさんって 金ちゃんヌードル召し上がるのですね(笑)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-03-23 05:09:08
ショコラちゃんのへそ天のサインほしいわんこ~~~

どじょっこだーの~ふなっこだ~の
返信する
Unknown (くりす)
2016-03-23 22:08:43
えっ、どじょうさんってこういうの食べるんですね!
ちょっと驚き(笑)
ショコラちゃんのへそ天。
これはへそ天であってへそ天じゃない何か高尚な感じになってる気がします!
可愛すぎますねぇぇぇ♪
返信する
Re:メロメロ~! (hnmk3710さん!)
2016-03-23 23:38:31
まいろです~!
いえいえ、、
すべては師匠を見習ってのヘソ天です。
堂々とした師匠のヘソ天、、
威厳を感じますよん!
返信する
Re:Unknown (よちこさん~!)
2016-03-23 23:41:35
まだまだ見習いの身でございます~
まだまだ師匠の足元にも及びません。。ww

どじょうさん~
きょうは明星チャルメラあげましたのよ!.....
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-03-23 23:42:56
春が来たかと思うべな~~~♪
返信する
Re:Unknown (くりすさん~!)
2016-03-23 23:48:53
まいろです~!
ショコラちゃん、、
毎朝寝床でやってるらしいのですが、
ひょっとしたらそんな寝相なのかもしれません。

ドジョウは雑食ですにゃん!
他の魚の排泄物も食べたりしてるようです。
毎年用水路に水が流れ出すと
田んぼに群れで泳いでるのを見かけたりします。
返信する