みつる/自転車/ランニング

サイクリング、ランニング、歩いたり、いろいろ楽しんでいます。

自主的ハーフマラソン

2021年02月11日 | サイクリング

この冬は雪ばっかりで練習にも身が入らず、もやもやしてましたが、きょうは天気が良いのでロング走でもしようと、阿武隈川サイクリングロードを走ります

2時間か20Kmどっちか走れれば良いかなみたいな感じで走り出します

今そんなに走れるのか不安ながらも、息があがらないように慎重に。

▼ ルートはお気に入りの瀬上-渡利往復コース。ゴールが陸上競技場というところが大会みたいでワクワクしますね(競技場外周ですが

風がメチャ強くて時々ピューっと飛ばされながらヨタヨタと

15Kmあたりから全身が重たくなりましたね、、体重じゃないですョ

まもなく2時間というところで距離をみたら欲がでて、21Kmにしてハーフマラソンにしようと。

タイムは1:55でした。久しぶりのロング走にしては上出来かな

春が待ち遠しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングフォーム | トップ | 10000mトラック走 »

コメントを投稿