みつる/自転車/ランニング

サイクリング、ランニング、歩いたり、いろいろ楽しんでいます。

安達太良トレイル10k

2020年09月05日 | ┗クロカン

安達太良山トレイルランニングレースの10km部門を走ってきました

今年唯一参加する大会となります

▼ sakさんと私の2名が出走、daiちゃんがサポートに駆けつけてくれましたせっかくの休日にありがとうございます

sakさんと私が足に着けているカーフが今回の参加賞で、しっかり締め付けてくれるコンプレッションが有難く

▼ スタート地点。コロナ対策で間隔をあけて整列します。

この他、コースが変更になったり、50km部門のエイドは水だけとか、完走証発行が無しなど、だいぶ様変わりしましたが、開催してくれることに感謝です

▼ 今日はsakさんに無断で曳いてもらいモチベーション維持。頑張って付いて行きます。

スキー場の登りが一番がツラかったなぁ 登山客も多かったので気を遣います。

上のほうは終始ガスがかかってました。

▼ 安達太良山頂の手前で分岐して、峰の辻コースを下り。

▼ くろがね小屋の近くでdaiちゃんが待っててくれました

まさかの冷えたコーラとブラックサンダーの差し入れ

元気の源はやっぱコーラだよねぇ

走り出しが腹重でしたけど、おかげさまで順調に馬車道を下ります。

途中、sakさんが転倒してしまい、先に行くように言われたけれど、ここまで(無断で)曳いてもらって頑張ってこれたし、スピードアップする余力ありませんし、、

写真はないけど、並んでゴールすることができました

時計表示盤は2時間5分くらいだったでしょうか、完走証が無いので実感がわきませんね

▼『闘い終えて』 ぬかるみが無かったので靴もザックもキレイです。

ゴールした後に大雨が降ってきて、早く終われてよかった~と

▼ 光雲閣の温泉でリフレッシュ 参加賞の温泉無料券のお世話になります。

▼ 本多屋でタンメンです(チャーシュー食べてしまった後の図、、)塩分がサイコーでした

ご時世がら気を遣うことはありつつも、楽しく完走できたことに感謝です

来年は皆さんで参加できると良いなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ラン工夫いろいろ | トップ | マラニック市内一周 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐久間勉)
2020-09-05 22:04:41
お世話になりました!
楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします!
返信する
> 佐久間さん (みつる)
2020-09-06 19:29:08
お世話になりました!
キツイけど楽しかったですね。
来年も参加しましょう!
返信する

コメントを投稿