みつる/自転車/ランニング

サイクリング、ランニング、歩いたり、いろいろ楽しんでいます。

スカイラインは雨

2020年07月12日 | ┗吾妻山方面

来週ユーチューバーさんの取材があるとのことで、今日はその下見でスカイラインへ上ることに

▼ 飯坂温泉駅に集合は、jakaさん、kくん、私。山のほうは雲で見えません

kくんは早朝に自主トレしてからの参加とか しかもこれから行こうとしている上姥堂から上は霧で前が見えなくて撤退してきたそうな

▼ 西部広域農道で、道端のアジサイを愛でる

▼ 高湯への登り口、上姥堂

▼ 高湯温泉街に入るところ。このように霧の中を進む感じで、これが涼しくて気持ちよい

▼ 花月入口で休憩。

▼ jakaさんからバナナをいただくのが恒例になっちゃいました、ごちそうさまでした

上姥堂から40分+そこそこで来れまして、もしかして自己ベストかもなどと喜んだり 体重が落ちた効果を感じました。

▼ つばくろ谷の手前あたりで雨宿り中 

まあ、天気予報どおりだし、道端の草木の緑がしっとり生き生きした様子を堪能できたので満足

ここで引き返すことにします。下りが寒いし怖いし、ブルブル震えながらでした

来週は晴れるといいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイバレー少々 | トップ | サイクルボールふくいち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jaka)
2020-07-12 20:09:49
来週は乾燥(笑)したいです!
返信する
御意にござります (みつる)
2020-07-17 22:53:04
晴れると良いですね。
完走して乾燥してお肌しわしわ♪
返信する

コメントを投稿