みつる/自転車/ランニング

サイクリング、ランニング、歩いたり、いろいろ楽しんでいます。

ラーメンライド

2023年07月11日 | サイクリング

ラーメンを食べに二本松までサイクリングです

雑誌で紹介されていたのを見て食べたくなり、汗をかいてからの方が美味しいので自転車で行くことにします。

最高気温35度とかの予報なんだけど

▲ R4はいつもどおり車がこわい

▲ ふと田んぼをみれば稲が元気に緑くなっています

止まると暑く、走ると涼しい(暑くないというレベル)

▲ 道の駅安達の木陰で一休み

▲ 少し時間があるので二本松市内に寄り道。

良い感じの佇まいですね。酒屋が多いと思ったら、大七さんがある街

▲ 霞ヶ城にある戒石名碑。なになに、ふむふむ、承知しました

▲ 一凛花さんが今日の目的地。開店と同時にご入店

▲ 「角煮一凛花」は大きな角煮がトロトロで、唇がアブラまみれになる濃厚スープがたまらない

いやあ、美味しくいただきました

また食べに来ようっと

帰りはだいたい来た道を戻るのですが、昼時だけあって暑いこと、、ゆっくりのんびり帰りました

▼今日のルートはコチラ▼

https://ridewithgps.com/routes/43621819

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王坊平クロカン遠征 | トップ | 山形遠征 »

コメントを投稿