みつる/自転車/ランニング

サイクリング、ランニング、歩いたり、いろいろ楽しんでいます。

うつくしま あるきめです

2014年04月29日 | ウオーキング

GW突入の今日、「第24回 うつくしま あるきめです」というウオーキングイベントに参加してきました。メンバーは会社の歩き好きと、友達つながりで8人。勝手に「歩き部員」にされることを知らずに集まりました、なんちゃって 前日までの天気予報では雨マークがあったけど、日頃の行いの良さから?、、暑いくらいの晴れ

↓↓ 開会式会場。1000人くらいいるでしょうか。準備体操をしてからスタートです。

ウオーキングイベントは初めてなんですが、大人数も良いものですね コースは川の土手道とか、主要道をはずれて畑の中の細道がメインで、リンゴ、モモなどの花が見られました。

↓↓ 休憩は高速道路の吾妻パーキングエリアに裏口入場し、ソフトクリームをいただきます。うまし

↓↓ 朝は雲で隠れていた吾妻山もうっすらと見えてました。日差しが暑く、そよ風が気持ち良いです。

↓↓ ゴール後のお楽しみ、焼肉・豚汁・おにぎり・ポカリ。こんなにいただけるなんて 美味しかった~

集合写真がないので、歩き部女子班と男子班の写真をそれぞれ 掲載許可とってないので、ほどほどに小さくしてみました

歩いている最中から、次はどこそこ行きたいという要望がたくさん出たので、また歩きに行きましょう 楽しい一日でした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ももの里までジョギング | トップ | 3時間耐久MTB »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました!!! (クマゴ( ̄(エ) ̄))
2014-04-29 18:12:38
とても楽しいイベントでした┏○)) オツカレサマデース☆
いろいろ段取りしていただき、ありがとうございました!!!
天気もよく、昼食もお楽しみ抽選会の景品も豪華でコストパフォーマンスも最高でした☆
返信する
ゆるゆると (miz)
2014-04-29 18:17:25
イベント、良いですね~ いつもの独り歩きとは違った楽しさが(^_^) おつかれさまでした。
返信する
お疲れさまでした\(^-^)/ (kabu)
2014-04-29 19:18:00
幹事をしていただき ありがとうございました(^o^ゞ
距離的にも天気的にもコスト的にも とてもグッドなイベントでしたネ!
次は集合写真撮りましょう(≧▽≦)
返信する
お疲れ様でした。 (ゆっきん)
2014-04-29 21:51:29
初歩きで、不安の中の出発でしたが、10キロ3時間のペースは、何とか頑張れました。天気も景色も最高だったし、ソフトクリームは美味しかったし、お喋りしながらは、とっても楽しかったですo(^o^)o
返信する
お世話さまでした (miz)
2014-04-29 22:45:32
そうそう!集合写真。ミニ三脚もバッグに入ってたのにねぇ、、、
ゆっきんさんもお疲れさまでした。スイーツとお喋りが何よりのエネルギーですから(^O^)
返信する

コメントを投稿