39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ばかぢゃん。

2010-08-02 12:59:55 | Weblog
民主党の川内衆議院議員が

両院議員総会で菅総理を内閣を
マニュフェストを堅持する意思表示ができないのなら総辞職すべきと言ったらしいです。


マニュフェストをやり抜くと言えばいいと?

状況判断もできず変化を恐れてに前言に固執し
民意より国より党の選挙戦しか考えていないのか


党内で勢力争いしている?

党内で団結しない、できないひとたちに何かできるのか・・・

およそ国のために議員になったようなレベルには程遠い気がする。

自分や自分の属するグループの利益のためにしか視野がない。



結局どの党もダメだったら・・・



とりあえず菅さんには、
もうちょっと戦略と戦術が固まって前進して結果が出始める頃まで
民主党の協力者、自民の協力者、みんなの協力者、と力を合わせてやってみて。
たちがれと新党改革?も?あとのひとたちはは黙っててwww


自分らのことばかりで日本と日本人のことを第一に考えないんなら
「きむぢょんいるくん」のところで働いてきてw


最新の画像もっと見る

post a comment