39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

我が家にサンタがやってきた。

2011-01-11 16:32:46 | Weblog

昨年の12月のこと

クリスマスがあと数日となったある日のこと



サンタのプレゼントをココロから待っている6歳児の夢のために
駅前のサンタのプレゼントを置いている手広くチェーン展開している大手の山田デンキへやってきた。


サンタのプレゼントを「買う」などと言う行為は全くファンタジックではない
なので財布の中の「高価な紙」と「役に立つコイン」で交換してもらうことにした。



サンタが用意してくれたのは nintendo ds i という白い箱。
そこには pokemon のキャラクターが描かれており white という夢の世界が入っているらしい。



山田さんはこのプレゼントに「ポイント」という「プレゼント」も一緒につけてくれた。



サンタさんはボクにも微笑んでくれたのだ!(笑)





サンタさんは山田さんから1TBのHDDをボクの手に
そっとやさしく置いてくれたのだw


\6,980

▲1,074(POINT)

¥5,906 これが1TBと交換にボクの財布から旅立ったんだよ。



サンタさんありがとう。



最新の画像もっと見る

post a comment