39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

xmas イルミネーション(去年のw)

2011-01-11 16:59:11 | Weblog

月島に行ってきた。

もんじゃを食べに行ったわけではない

義母の住まいが月島(東京都中央区)なわけでね。



ちかくの小さな橋の上から写真を撮る



振り返り反対の南側の景色



夕方の風景



年末のイルミネーション



近くまで散歩すると綺麗な電飾があった。



こうした景色がある東京もわるくない。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱきら)
2011-01-11 23:34:26
またまた、ひさしゅうwしっかし、綺麗だねぇこちらはあたり一面真っ白で電飾など家の灯りだけですたいwあー、東京に遊びに行きたいなぁ
返信する
Unknown (39♪)
2011-01-12 13:47:59
しばれるかい?雪深い美しい景色を雪を知らない街のボクに見せてください。雪が降らない街に住んでると雪の深い綺麗な真白の街の姿は素敵なだけに見えて、その本当の大変さ様々な困難は解らないものぱきも寒さで凍えて風邪や怪我がないようにまた元気な様子を聞かせてね!
返信する

post a comment