ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

今回の収穫w

2016年01月22日 | お買い物
東京でもデパートはまず慣れてるこちら、2店舗制覇(爆)






東京、しかもお正月セール真っ只中に行くんだもん、そりゃお買い物しなきゃね~
ってNちゃんは買う気満々w
ホテルも↑に一番近かった~(爆)

まずは手始めに(笑)こんなん見っけ
Nちゃんの70%OFFのワンピースに70%OFFのセーター、もう一点いるよね(笑)ってことで50%OFFのMのセーターお土産に。
Nちゃんのワンピース半額の値段で3点買えた!!すごい!!(次の日もう着てた)
あんこはって?はい、入るのんなかってん!(爆)ここMまでしかないんやもん!!(涙)

その後もNちゃんは買いまくり~
そういや、釜山でもめっちゃ買ってたな~~いいな~働いてる人は(笑)

で、こちらの話もしてみると・・・「行こう行こう」と・・・

そういや、同窓会(女子中高大)あるからお洋服とバッグが欲しいと言ってたな~~




しっかり買わせた(爆)満足満足w
「バッグ貸してね~」って言ったら「Tちゃん(あんこ)ワンピースも貸してあげるよ」
ハイハイ、太ももに着るのか??(怒)


あんこは何買ったって??内緒(あかん?)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました~♪ | トップ | 日本一有名な・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい (igaiga)
2016-01-22 08:53:38
気持ちいい買いっぷり、イイですね~
で、あんこ♪さんは何買ったの?手ぶらな訳ないですよね?
返信する
Unknown (空子)
2016-01-22 08:59:29
お勤めしてると数要るから大変やね。
買い物に行く時間はないし。
主婦は時間があっても着ていく場所がないw
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-01-22 09:15:31
普段は仕事柄いいお洋服要らないんです、今の勤務先は自転車ですぐだしw
で、普段はなかなか買い物にもね~
私とならズバズバ言うし買い物しやすいみたい。
従姉妹会の次の日も二人で二つの高◯屋(爆)

私?入るものを買いました(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-01-22 09:17:37
↑仕事柄いいお洋服要らないんですけどねw
(どんな仕事や?)
そうそう、うまくいかないもんです~
いざっていう時は同じのになってしまう~
返信する
同じTでも・・・ (ぶんこ)
2016-01-22 09:25:31
セール品2点で10%offです。
ケチやなぁ~
まっ、ここでは欲しいものが2点も見つからないけどネ!

女子校の同窓会ってきらびやかそう。
着て行くものも持ち物も大変そうなイメージがするなぁ~

返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-01-22 09:52:42
あ、↑はお隣のコレドさんやわ~
で、ワンピやバッグはイケセイ(笑)
Tは・・・何買ったっけ?あ、ストール!みんな入れるのにコロコロまで買ってたわ~(爆)

でしょう?大変そうでしょう?
共学でよかったわ~
って一年上のNちゃんの話でそこに入るのんやめてん。合う人と合わない人いるよね~
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-01-22 11:57:40
>しっかり買わせた(爆)満足満足w

この気持ちわかるわぁ。
買いっぷりのいい人とのお買い物はストレス解消になる。
私はあまり買い物に行かないから、買い方がわからない・・
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-01-22 15:01:01
ですよね~
自分は買わなくてもなんかスッキリしますw

え?お買い物行かないんですか?
あかんわ~お買い物好きで(汗)
って近頃はほんと買うもの減りましたが(笑)
返信する
いいね! (albi)
2016-01-23 18:10:22
思いっきりのお買い物は見てるだけでも幸せになれるね。
テンション上がったでしょう!!!

おや!?お江戸土産、生で見せて貰えるのかしらん?(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-01-23 18:16:17
はい、いつも「何も買わへんねん」って言ってるわりにどっさり買ってくれるので気持ちいいわ(笑)
あ、決して贅沢する人違うんやけどね。

私のん?あ、一つくらい?お披露目出来るかも?
きっと忘れるから聞いてね(汗)
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事