ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

消耗品

2018年02月08日 | お買い物
本体のみって書いてたけどちゃんと歯ブラシもついてた、ホッ







これで懲りたけど、今度は本体が壊れた!!
うんともすんとも言わない~電源はつくんやけど~~

で、調べてみたら、だいたい保証期間の2年過ぎる頃に壊れるらしい(よくある話よね)
これって消耗品やんw

あんこのはもう3年半使ってるからまだまし??
いやいや、替え歯ブラシでさえケチろうとしたのに(今はちゃんと高いけど純正を買ってます!)本体なんて~~(涙)

で、またまた調べて高い機種は色々機能がついてるだけの差とわかった!
な~んや、全然機能使ってないし、替え歯ブラシはちゃんとしたのん使ってるし~~
前回よりずいぶん安いのん買いました~

さ~ご期待!!
また壊れたら報告しますねw

ここに記しておくと忘れても大丈夫♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・・ | トップ | 白秋田に・・・ »
最新の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事