ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

白秋田に・・・

2018年02月09日 | わんにゃん
どうすんのよ~~(涙)






とっても寒がりのMが・・・
で、その息子Yも・・・

「あんこ、寒そうや~どうにかならんか?」

って去年もあっという間に買ったベッド?食いちぎってしまったし~w

で、何かないかと探したら・・・
一番ボロいのがT2のお気に入りの毛布(爆)

しかし、純毛なのにガンガン洗濯機で母(あんこ)が洗うので縮んでるしお下がりしてあげた・・・


のに、全然近寄らない~~(号泣)

T2のベッドに戻せないよね?(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消耗品 | トップ | 何でも記事にされる(笑) »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事