ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

とうとう・・・

2018年02月07日 | 家・もろもろ
なんでこんなに写真が大きいの??(汗)






この地も積もりました~
昨日、朝8時過ぎから降りだし一瞬にして



吹雪いても積もるまではいかなかったのに~
しかし、この冬は寒過ぎ~~
夏はまた酷暑になるのでしょうか・・・ふぅ~~


今日は(も?)おこもりかな~って思ったら
出掛ける時間になったらピーカンにwほっ。

あちこちでの豪雪・・・
お天気の神さま、もう少し加減してあげて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客来るw | トップ | 消耗品 »
最新の画像もっと見る

家・もろもろ」カテゴリの最新記事