ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

飛んで行けないので・・・

2024年05月01日 | お出かけ

なんと立ち見の人もいっぱい!

 

 

 

Nちゃんが何かの関係で行かないといけないのでついて来て~と言われホイホイと『ホイアン市の夕べ』に(笑)

市長さん達の挨拶が長くて長くてw

「ホイアンに行ったことある人」って質問にはほとんどの人が手を挙げてました、って私達も行ったことあるけど

やはり人気なんですね~~

 

楽器演奏と踊りで構成されてました

しかし、日本の歌の時、浴衣着てはるのはいいけど、男性も女性の浴衣でw帯も結びがないだけで幅広ピンク(爆)

これだけは笑いが止まりませんでしたw

日本の人もいるのに~注意してあげたら良かったのに・・・

 

 

まさしくホイアン

 

ベトナムの音楽って軽快なものばかり、根が明るい人種なのかもw

またホイアン行きたいな~~死ぬかと思うほど暑かったけどw

このホール好きw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイアン (ぶんこ)
2024-05-01 18:33:54
外出拒否するほど暑かったけどいいとこやったねぇ。
季節を選んで(笑)また行きたいなぁ。
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-05-01 19:30:44
ホテル内のレストランさえ行きたくなくてルームサービス頼んだもんねw
あのお部屋もお食事もプールも良かったよね~
ほんと、また行きたいね~
っていつでも暑いんちゃう??w

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事