ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

間に合った?

2024年03月18日 | T’sレシピ&つくれぽ

春っぽい?

 

 

 

暇つぶし編物は続いてます

ただの暇つぶし、出来上がれば満足で、それが使えたらめっちゃエエやんw

という気持ちでしてるので、ほぼ脳トレなのです(頭使うよ~~)

 

やはり締まって見える??w

 

このベストが今季、めっちゃ重宝したのでちょい春っぽいかと白で・・・まだまだ寒いし~

って1月2月より寒い3月、セーターもよく着ました、変なお天気ですよね~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポク通信 | トップ | 小さな恋のメロディ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi-france)
2024-03-18 11:55:54
うん。うん。
白、爽やかでステキ。春らしいしね。

今年もベスト店頭でよく見るヨ。
又寒くなったからね、重宝しそう♪
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-03-18 17:55:47
モヘアなんやけど、まだ寒いしね(汗)
色だけでも春らしくと編んでみました~

今週も寒いみたいよね~
変よね~~
桜、頭悩ましてるんちゃうかな~w
返信する

コメントを投稿

T’sレシピ&つくれぽ」カテゴリの最新記事