ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

再会

2012年02月22日 | お出かけ

                   


 



もう2年半近く前になるぶんちゃんとのフィンランド旅行。
この旅はいつもと少し違ってた・・・
もちろん、オーロラを見に行ったのだけど、二人では初のヨーロッパ。
いつもながらの観光もなくエアーとホテル、そして寝台車のチケットだけのパックだったけど・・・

現地で申し込んだオーロラツアー(英語でガイドって事だったけど、集まったのは全員関空からの関西人だった!)で
意気投合!!ってあんな素敵な体験をした同士っていうのは結びつきも強いのね~(残念ながら恋は芽生えなかったが)
オーロラの写真をいただく約束でメルアドを交換。
帰ってすぐに、お尻の軽いあんこ♪はその中の一人のライブに周りを巻き込み京都へ。
そして3カ月もせず新年会

と、前置きが長くなりましたが、そのフィンランドに新婚旅行で来てはったりえさん夫妻とコンサートの夜、再会しました。

        

ってお喋りしすぎて写真はこれだけ(汗)スペインバル、美味しかった~~♪

しかしながら話はありとあらゆることを話し合い・・・原発から更年期まで??
随分、年下ながら私達は楽しい時間を過ごしたのでありました。



そういや、私達の守備範囲が広い?ことをご存知な夫妻は今回の来阪の目的はなにかと検索してくれたらしい・・・
2月19日のお昼間・・・
結果『〇KBの握手会』やったとか??
まぁ、まさかとは思ったらしいが(爆)
で、今年、また守備範囲が広がりそうな予感です♪(あ、握手会違うよ!)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻井伸行 日本ツアー at ... | トップ | シティープラザ大阪 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (mamaさん)
2012-02-22 09:38:09
お泊りオフ会?
りえさんをクリックしたら、ダイエットにサイトに飛んだよ!?
返信する
あははっ! (ぶんこ)
2012-02-22 09:42:16
わたしもパエリアの写真が1枚だけ!
バトンを渡してよかったわ~(笑)

とっても楽しい夜でした。
Sさん、オバサンパワーにたじたじやったかしらん!?
再会の約束したから・・・大丈夫!?(笑)
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-02-22 14:18:39
きっと、次は伝統芸能と美味しいツアーかしらん?(笑)

随分、昔なのでサイトが変わってしまったんですね。
ぶんちゃんちに全てお借りしてしまったので(汗)
消しておきました!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-02-22 14:19:47
でしょ?
どうしようかと思ったけど・・・ま、記録記録!

ほんと私達は楽しかったよね~
で、次回がありそうだから・・・大丈夫かな?(笑)
返信する
Unknown (ちょび)
2012-02-22 17:35:28
素敵な時間を過ごされたんですね
旅先で意気投合して約束通り再開だなんて、そんな経験ないから羨ましいです
年代が違うってとこが広がりを感じてまた素敵
返信する
はい! (albi)
2012-02-22 18:41:57
このお店、是非行ってみるね

どこの世界でもオフ会に発展するって、やっぱりお二人の人柄だわよ

次々と世界が広がっていくねぇ~
伝統芸能・未知の世界も楽しみね
返信する
ちょびさんへ (あんこ♪)
2012-02-22 19:08:05
はい、「また会いたいです」って年賀状いただいて・・・
嬉しいです♪そしてとっても楽しかったです♪

そういや、昔、ぶんちゃんと沖縄へ行った時も一人旅の女の子と東京で再会したの思い出した!(三人で写ってた一番背の高い子)
おばちゃんになってからやなかったわ~(爆)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-02-22 19:11:15
へへ、押しが強過ぎるかも?私がね(爆)
で、また思い出した!
九州で知り合った名前もわからない人とあらゆる手を使い、再会を果たしたこと!ね、ぶんちゃん!
やはり昔からやったんやわ~
と、恥ずかしくなる・・・

まだまだ知らない世界、いっぱいよね!
返信する
友達の輪 (かふかの妻)
2012-02-22 19:13:39
広がりますネ~
いつか私の知っている人達にまで
たどり着くかも……
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2012-02-22 19:16:47
へへ、友達の友達はみな友達よん♪
人類みんなね!
って思えば争いもなくなると思うけど・・・
って暢気過ぎますね(汗)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事