お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

新年会

2010-01-22 | *お出かけ
          北新地 回 Kai にて
          オーバー26は全員ハイネック(笑)



フィンランドのオーロラツアーで知り合った面々が集合
年齢・職業はばらばらでも
ノリとフットワークのよい所が共通点らしい

よく笑い
よくしゃべる~
女3人寄れば”かしましい”なら
7人寄ったら・・・ご想像にお任せします

次回は『お泊まりオフ会』だって!?


M母娘さん 次回待ってます
Rさんのご主人さま 大人の2次会にお付き合いいただきありがとうございました
次回は『ハーレムオフ会』からのご参加を期待しております

                                    2010.1.21(Thu)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンマーク・・・? | TOP | 講習会 »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!!! (albi)
2010-01-22 21:05:46
楽しそうな様子が、お写真から想像出来ます

良い出会いですね
楽しかった旅のお話で盛り上がった事でしょうね

旅友良いですね
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-01-22 21:45:13
若い子は息子達と同じ20代
あとは30代40代50代(笑)と続きます

フィンランドがキーワードで
こんなに楽しい集まりになりました
みんないい子やいい人ばかり
世の中すてたもんじゃないって思います
返信する
オーロラ新年会 (あんこ♪)
2010-01-22 23:02:24
ほんと、皆さんノリとフットワークの軽い事
周りからはどう見られてる?っていうようなバラバラなのにね~
楽しい一夜でした

お料理も気に入って貰えたようやし(見事に空いたお皿達が物語ってる?)次回の課題もあるし~(Tさん白状を!)
『ハーレムオフ会』楽しみやわ~
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-22 23:35:27
幹事、ご苦労様でした
お世話になりました~
おかげで楽しい集まりになり、感謝感謝です

そうよ~Tさん、次回はハラくくって(笑)いらっしゃいよ~
きゃぁ~『ハーレムオフ会』が正式名称になったらどうする~
返信する
こんばんは (るな)
2010-01-23 04:15:42
 この前はとっても楽しかったです
 ありがとうございました
 ホント、「フィンランド」だけで、色んな世代の人たちと楽しめるなんて、ステキですよね
 また、会いましょうね~
 さ~て私は誰でしょう


  ヒント:タートルネック・一緒にフィンランドに行ったのに、Tさんの年齢を知らない
返信する
るなちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-23 09:21:17
『こんな早朝に誰~?』って思いました~
タートルネック着てても、さすが20代
夜が(笑)遅い
Kちゃんでしょ

こちらこそ
ありがとうございました
無事に山越え?で帰れたんやね~

はい~、私も次回を楽しみにしてます
返信する
まさか! (るな)
2010-01-23 13:57:25
こんな時間になったのは、ちょうど仕事から帰ってきて、お風呂入ってぼや~んとしていたからです

いつもの私は誰よりもおばあちゃんな生活を送っていますよ(笑)

またちょこちょこおじゃやまさせてくださいねぶんこさんのブログ面白いです
返信する
るなちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-23 15:21:59
あははっ!
本物の年寄りにとっては、4時なんて”起きる時間”の方に近いから~
びっくりしましたわ~

幾つになっても
こんな(あほな事)ことできるよ~って見本になるかな?
どうぞ、またのぞいてやって下さいね~

返信する
無事阪急のれましたぁ☆ (のりぴーかきぴー)
2010-01-23 15:23:25
お疲れ様でしたぁ
ほんと、みなさん素敵な人ばっかりで、とっても居心地がいいですよねー
オーロラツアーはまだまだ続きますねっ
あのトマトスープ、最高っ
返信する
のんちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-23 16:03:54
ちゃんと(笑)帰れたんやね~
で、お疲れさまでした
まだまだ続編がありそうで・・・
楽しみ楽しみ

そうそう!
あの『トマトの天火焼き』誰が最初に再現できるかなぁ
出来た人はレシピ公開、宜しくね~
返信する

post a comment

Recent Entries | *お出かけ