ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

パリ

2012年12月20日 | 旅   ~海外~




なう。
皆さんお元気ですか?
やはりバタバタしてコメ返やアップがままなりません。
やっと、若者にはついていけないので一人部屋です。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて・・・ | トップ | オペラ座でストリート »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (albi)
2012-12-21 08:10:29
ラファイエットまでは無事到着ね!

一昨日は、今頃機内かなぁ~?とか、着いたかしら?とか・・・
落ち着かなかった(笑)

楽しんでね!
返信する
でっかい!! (かふかの妻)
2012-12-21 08:33:30
ツリーですね~
若者は、どこに行かれたのですか?








返信する
おっ! (ぶんこ)
2012-12-21 09:31:46
無事なご様子!(笑)
なによりです。

早くも若者に振り落とされたの!?(爆)
1人にならないとアップできななぁ~と心配(笑)しておりました。
返信する
無事到着! (mamaさん)
2012-12-21 11:13:33
コメ返なぞ気にせず楽しんで~。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-12-21 15:38:30
無事着いてもう半分過ぎました(笑)
ご心配おかけしました。

街はクリスマス一色。
でも、こちらは家族でって感じで微笑ましいです。
ラファイエットもプランタンもお買い物客でごった返し・・・
あんこはツリーを眺めるだけ~
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2012-12-21 15:41:07
私も行きたいところがあっても足も気力も難しい・・・
夜になると美味しい夕食よりお風呂で足伸ばすのを選ぶほど(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-12-21 15:43:09
はい、着いて行けない~
それでも一週間分以上を一日で歩いてるかも?

さて、今日は・・・
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-12-21 15:44:28
ありがとうございますm(_ _)m

楽しんでます♪
あっという間に帰国やし(泣)
返信する
無事に到着 (かしえママ)
2012-12-21 19:56:40
されたようで良かったですね。

クリスマスのイルミネーション、キレイでしょうね~
こちらは気にせず、楽しんでくださいな
(^з^)-☆
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2012-12-22 01:58:22
ありがとうございますm(_ _)m
でも、もう2日で帰ることに・・・
楽しいことはあっという間です。

街はほんと夜輝いてます。
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事