ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

10回目のお花見ランチ♪

2022年04月04日 | お出かけ

花曇りだったけど(汗)キレイw

 

 

 

なんとジムのプールのクラスメイトwでのお花見ランチが10回目を迎えました。

それを機に場所替えwって数年前から前のお店がかわり(場所は同じ)お味がね~と皆さんの評価でw

(おばちゃん達は厳しいからね~)

 

昔のお屋敷が料理屋さんに・・・

外にも縁台が用意され、お弁当も売っててお花見しながら食べられるようです

 

レトロなお部屋

 

まだまだ肌寒く蒸し寿司が美味しかったです

 

筍入った茶碗蒸しも良かったな~

 

一応、感染対策も

 

食後の小さなデザートと珈琲もついてたのでゆっくり出来ました。

みんなの評価高く来年もここでとw

最高齢82歳、いつまでも続けられるといいな~♪

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 三部作・・・1 | トップ | 満開♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いねぇ〜 (ぶんこ)
2022-04-04 08:45:30
もう10回目!
「みんな参加できてるのが奇跡!」って言い合えるくらい、続きますように!
泳げなくなってもお花見だけ参加ってのもアリだしね〜(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-04-04 08:57:26
少しはメンバーがかわってるけど最高齢は変わらずw
ちゃんとジムに来てはるしね~
コロナ禍だし怪我したりと3人はまだ復帰してないけど「お花見ランチは行きたい~」と参加。
みんな仲良しで嬉しいです。
「来年も宜しく」と別れたので続く模様w
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-04-04 09:12:26
82歳でジム通いって、見習いたいなぁ。
きっと皆さん、食欲も旺盛なんでしょうね、生きる力が強い。
感染対策のシキリが邪魔で、よく声が聞こえない、なんてことはないですか?
20周年をお祝いできたらいいですね。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-04-04 09:19:45
90歳越えても来れれてた方も知ってます。
今は亡くなってしまったけど・・・
コロナ禍でやはり高齢者はお家の人に反対されたりとかで来られない人も多く・・・それがね~

そうですそうです、邪魔だ~ってw
ただでさえみんなお耳遠いのにね(笑)
私が先に脱落とかにならないように頑張らないとw
返信する
Unknown (albi)
2022-04-04 19:46:43
中高齢者の集まりで10年!これは凄い事ヨ👏
皆さんお元気って証拠だもん。
見習いたい♡

しかし、間のクリア板、話が聞こえづらそうだ(笑)
早く外されるといいね。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-04-04 20:44:34
そうなのよね~
みんな元気で楽しい仲間です。
私も見習いたいと思ってます♪

ね~でもないと心配って人もいるみたいで難しいよね~もう海外じゃマスクしてないところ多いのにね~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事