ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ハワイのまくら~

2018年09月18日 | 旅  ~海外2018~
一応、スイートなのですw





ぶんちゃんと子供達と最初に来た時から、ここ。
しかも、スイートw


ずっとあんこのまくらになった大きなベッドw



でも、昔は安かった~~
子供達がいると部屋がわかれてると移動が大変だし・・・
あの時は↑のリビングの両側にバスルーム(もちろんトイレも二つ)があり、その奥にお部屋があって(2ベッドルームとリビングのスイート)
それはそれは、便利でした。



リビングで遊ばせ、宿題をさせ、ご飯も食べる・・・昔はルームサービスもあってキッズミールが安くて美味しかったのw


今回はバブ入れて優雅にバスタイム~



お風呂も二つあるので一気に済ませられる・・・



バルコニーあるから洗濯物も干してwほんと楽しかった~


ハンガー8本じゃさすがに衣装少ない私達でも足らんよw



リビングとベッドルームの間にクローゼットも・・・


もちろんキッチン付き



1滞在25ドルのキッチンセット、でも無料だった、ラッキー♪w




って前回のを探したら同じこと書いてたわ(汗)
前回は滞在短かったから普通のツイン、でもリビングあるのはやはりいいわ~~


リビングのソファーをベッドに。ぶんちゃんのまくらw


それにしてもハワイは高い!!
でも、ここはワイキキにはマストなリゾートフィーがつかないだけでも安いかな~~
って、何はともあれここが一番!!

ハワイはワイキキだ~~!!って思ってる人には無理だけど・・・
ハワイ好きなのに、ワイキキ苦手って私達には最高です♪

あ~もう行きたいわw



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎のパンダw | トップ | のんびり出来ない二人w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぶくろ)
2018-09-18 08:28:24
馴染みの定宿なのね。
新しいところを開発するのも楽しいけれど、
海外では安心安全が一番かも。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2018-09-18 08:31:07
はい、評価とかあまり良くないようですが、私達wには最高のまくらです~

年に何度も行く人にしたら馴染みや常宿なんて言えないんですが(汗)
返信する
ふふっ♪ (ぶんこ)
2018-09-18 08:45:29
子連れリゾート(笑)の原点やねぇ。
不本意ながら(爆)田舎モンになってしまった私たちには丁度いいのだと思いマス!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-09-18 08:49:26
私が最初にハワイに行った時、「ここだ!」って思ってしまったのよね~(汗)
ワイキキのもう少し上等なホテルに泊まっておきながらw
私達にはベストであり、マストだわ~w
あのワイキキの喧騒は田舎もんには合わんわ(笑)
返信する
Unknown (さなえ)
2018-09-18 17:00:46
実は、あんこさんはご存じないかもしれないですが、海外旅行は夢のまた夢の時代にプレスリーのブルーハワイという映画にはまってしまい、10回以上見たかしらw。で、絶対にハワイに行くと叫んでいたのに、最初に行ったのがカナダw。で、ハワイはとうとう行かずじまいです。もう海に入りたくないし…いつの間にかばあちゃんになってしまいました。
返信する
Unknown (ぼってん)
2018-09-18 17:53:48
海外に なじみの宿って 羨ましい!
ワタクシ 日本から出た事無いの。
せめて韓国くらいは 行ってみたいわぁ。
もちろん 女子旅でよ(笑)
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2018-09-18 22:11:00
この前、ハワイで40代の人がプレスリーのことを映画俳優と・・・ま、そうだけどまずはミュージシャンかとw
ゆえに、エルビスプレスリーよ~く知ってますw

私の最初のハワイは招待されて気に入り・・・で、ぶんちゃんを引きずり込んだのです~~w
ハワイは高齢者にも優しいですよ。
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2018-09-18 22:13:12
いえいえ、勝手に言ってるんですw

韓国は女子旅が似合ってると思います。
美味しいし~~w
アカスリも楽しい♪
返信する

コメントを投稿

旅  ~海外2018~」カテゴリの最新記事