ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

古月パスとうとう最終日。一番のお楽しみ!?

2017年07月25日 | 旅   ~国内~
まずは前菜二種・・・どれも美味♪





とうとうというか、長い長い古月パス旅も最終日。
そのお昼にM一番のお楽しみが待っていたのです。

T2とランチ♪だからどうしても元気にならないとあかんかってんw
って仕事は休めないと言うのに無理矢理、お昼の休憩時間に仕事場の傍の私達入っていいの?と思うwお洒落なお店で・・・
たった1時間弱の逢瀬(笑)
でも、嬉しそう~~~
ってそれなら生まれた時から子育てに参加しておきませんか??ミルクもあげない、泣いたら怒るし、おむつも変えたことないのに~


T2が来るまで待つの図w



三つ目の前菜w



メイン三種(羊、豚、貝柱)どれも外れなくお洒落なのに美味しい~♪



デザート三種、どれもデッカクて驚く(笑)



1時間しかないので慌ててw飲み物も・・・




ここのお店、お水でなく代わりにアイスティー。
お水も有料のところあるのに、これってすごいイイ(お紅茶好きなので)♪
Mも最初は居場所がない感じだったけど(笑)テラスの一番奥(一番いいお席らしい)でボリュームたっぷりの美味しいランチ、しかもT2付きで
ご機嫌でゴチしてくれました(爆)
朝食ミルクにしたからか美味しくランチいただけました、ホッ。

そこから慌てて新幹線に飛び乗り田舎に帰りつきました♪



*******************************************
JR本来の運賃 一人33050円(884,8㎞)和歌山までね。

明日は総合計と総括を(まだ計算してないけど)
ようやく終わります~♪





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古月パス旅ふぅ~4日目 ま... | トップ | 古月パス旅最終回 総括です♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は・・・ (ぶんこ)
2017-07-25 08:27:54
食べんでもよかったってことやねぇ(笑)
神様はよう知ってはる?!(爆)

M男さんにしては珍しい感じのポロシャツやなぁ〜って。←そこかいっ!
返信する
Unknown (てぶくろ)
2017-07-25 08:32:48
終わりよければ全て良し、しゃんしゃん。
我が夫も、全く育児には関わらなかったけど、
今は孫っちを溺愛です。
当時、このくらい協力してくれてたら、
老後はしっかり優しくしてあげたのにねw
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2017-07-25 08:40:54
本当はもう直接帰りたかったw
けど、お土産いっぱい持ってるしw何より楽しみにしてはる人が・・・で、牛乳。
それが効いたようでちゃんと食べられました、いつもよりは控えめだけど(汗)

そやねん、しかもバーバリーw
もしかしたらMに買ったものでないかも?とか・・・思い出せないほど古いものやけど、おニューです(爆)今年の制服の一枚♪
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2017-07-25 08:45:36
わ~同じ匂いw
うちも出来たら溺愛するのかな~
ま、お嫁ちゃん溺愛やしな(笑)

そうなんです!
育児どころか最愛の義母のことすら全て私任せでした。
もちろんおむつ替えなかったし、義父のも(笑)
ゆえに、ええ老後はないよ!と言ってます。
ざま~みろ!!(爆)
返信する
Unknown (igaiga)
2017-07-25 12:27:12
織姫と彦星だってもう少し時間があるのでは?w
美味しいモノ食べて親コーコー出来て一石二鳥。
ココのグループはお洒落で美味しいですよね。青山にあったお店は何度か行きました。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2017-07-25 16:34:47
最終日にご主人のメインイベントが待ってたのですね(笑)
ニコニコした顔が目に浮かびます。
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2017-07-25 20:24:53
ハハハ、そうよねw
もうちょっと早く予定を決めたらいいんだけど、優柔不断な上に仕事の段取りもあってね(逆か?)
結局、T2が無理することに・・・

ね、お洒落なのに美味しいし、しかもボリュームある、言うことなしやね。流行ってるはずやわ、サービスもとっても良かったです。Mがめっちゃ気に入ってたわ(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2017-07-25 20:26:51
はい、無理って言ったんですけど、しつこくって・・・色んな人に迷惑かけて逢瀬を(笑)
ま、私は何度か会ってるけどお正月から会ってないからねw
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事