ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

念願の初回転寿しw

2022年09月14日 | 食事処

まずは取るだけ取って嬉しそうな回転寿し2度目の長男坊w

 

 

 

 

Mは日頃から「回転寿しは喜ぶやろうから、連れて行きたい」と・・・

って色々食べ物に難しいのでw「要らんことは言わなくていい」と言ってたあんこ♪

それが「この前、たまにはいいかと連れて行ったら喜んだ」って話を聞いて「じゃ、一緒に行こう!」と

Mの念願が叶ったのですw

 

 

この日は茶わん蒸しやたまごを食べさせてもらう次男坊

 

長男坊はレーンの傍に座ってみんなのお皿を入れるのに必死w(子供はみんなそうよね、5枚ごとにチャンス有るからw)

お醤油入れたり、ガリを入れてるものまで取られそうにw

ずーずーはほんの一口残ったコップのお水をまたMに引っ掛けるいつものパターンw(日頃の私の恨みを晴らしてる??w)

ま、楽しい時間になりました♪

ってこの日の夕飯だったのです、一日一緒に居たことに~あ~~w(食事作らないだけまし?w)

 

そして、今日もやってくるそうです(笑)

ま、好かれてるって思わないとね(汗)

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場違いなランチw | トップ | それぞれ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M男さん・・・ (ぶんこ)
2022-09-14 09:12:10
念願が叶ってよかったねぇ。

Yちゃん(笑)家の回転寿司の話は聞かないなぁ。
でもピザの宅配はよく頼んでるみたいよ。
ふーさんが普通に「スーパクリスピー」って言ってたから(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-09-14 11:34:02
そうよねwお互い幸せかとw

Y家もピザはよく利用するみたい、若者?w
「スーパークリスピー」なのか~
うちは食べさせてもらった時、もう少し分厚かったようなw
子供が小さい時、クリスマスでサンタさんの恰好で来てくれるというので注文、それ以来頼んでないわw
返信する
Unknown (さなえ)
2022-09-14 11:34:23
あ~あ、読んでしまったw。
現在、絶食3日目で水分しかとってないので悶絶状態w。

明日、日本橋、銀座近辺に用事で出かけるけど、妹が最高に美味しいお寿司屋さんを見つけたからご馳走してくれるというのに断ったところ。涙…。
フルーツパフェならまだ消化が良いかもと信じてパフェを所望したけど食べられるかなあ…w。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2022-09-14 11:38:07
え??絶食3日も??
どうされたんですか?
私には耐えられません・・・

お鮨~~絶対断らないわ~w
フルーツパフェよりw
消化はどちらもよくないと・・・まずは重湯からです。そして100%ジュース・・・絶対お腹壊しますよ。
返信する
Unknown (albi)
2022-09-14 18:05:12
昔々の話
友人がボーナスもらったから、奮発して子供をお寿司屋さんに連れて行ったの。
そしたら、ここはお寿司屋さんじゃないって子供達が大泣き。
どうも子供達には回らないとお寿司じゃないと思ってたらしいわ。

回転寿司、楽しいもんね。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-09-14 19:50:25
子供には回転寿しがいいのよねw
やはり場違いなところで食べても子供は楽しくないのよねwあのランチもそうw
って日々は私も回転寿しで十分美味しくいただけますw

そちらの街のお手洗い一つ削って我が家を建ててくれへんかな~~(爆)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-09-14 22:41:16
子どもは好きよね〜。
それに昔と違って、回転寿司は侮れません。
下手なお寿司屋さんより美味しい(笑)
子どもを呼び込むための仕掛けもあるしね。
お財布に優しいから、お財布係りも嬉しい。
そうよ!好かれてるのよ!素敵なことよ!
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-09-15 08:54:03
私も好きです(笑)
気軽に食べられるし価格から考えたらほんと美味しく出来てるな~~とw
Mも日頃のゴチよりずいぶんお財布に優しかったとw
で、孫達が喜んでるのがまた嬉しそうでした。

好かれてる??いつまでもそうだといいな~~
昨日もずっとで・・・疲れましたが、きっと孫達が大きくなると来なくなるかもだし今のうちですよね。
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事