ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

お金の話・・・最終回w

2015年06月19日 | 家・もろもろ
相続と争族だって!!(笑)






保険屋さんのセミナーに参加。
「え?あんこちゃんちってそんなに財産あるの?」いえいえないから困ってます~(汗)
詳しくは言えませんがw色々大変なのです~

しかし、やはりあんこ家には向いてない話でした。
まぁお金のある人が保険に入ったらって話に決まってるよね。
確かにね、ふぅ~~

これは、まだまだ解決しない話・・・
あんこにはどうしようもないのかもね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安物買いの・・・   ~あ... | トップ | 白秋田の・・・ »
最新の画像もっと見る

家・もろもろ」カテゴリの最新記事