ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

台風の中で・・・

2017年09月19日 | 観たり聴いたり奏でたり
イントロ長くて・・・お辞儀も長い(笑)





あちこち大きな被害をもたらした台風18号。
お見舞い申し上げます。


恒例の発表会w
と、思ったらこちらは全然雨も降らずに無事終わりました、感謝です。
ってMはお昼頃だったので終わったら即帰ったけどw

今回、母は不参加、その代わり?お嫁Sちゃんのママが「聞きたい~」と参加。
しかも、朝早くから来て聞いてたそうで・・・ご苦労さんなことです(汗)
もちろん、T2もこのためと言えばMが交通費出すので帰ってきました。

聞いてる時間短かったけど(10人くらい)その中でも印象に残った人(笑)



やはり、髪の毛は大事!ウィッグ(カツラと言ったらT2に訂正された)つけたらだいぶ若返る(笑)



お金かかってるやろうな~~wあ、あんこが出たらこんな感じ??(爆)

でも、こんなん着て舞台にあがって歌うことを楽しめるって幸せですよね~あんこは恥ずかしい(汗)
ま、Mにも出来れば違うのがいいけど趣味が出来て良かった良かった・・・と思うことにします。
自分に言い聞かせてます、ハイ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田の・・・ | トップ | 金魚の〇〇 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2017-09-19 08:48:53
イイことよ〜 楽しみがあるとストレスも減るでしょ。家族も集えるし。
まみーのフラも一緒。ヅラ被って発表会(爆)
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2017-09-19 08:58:27
たぶんねw
でも、そっちに気を取られて肝心なことが出来てなく頭になることもしばしば・・・って私はストレスたまってる(爆)

あら、まみーちゃんも?
髪の毛ってやはり大事だわと(汗)
返信する
やっぱり晴れ女! (ぶんこ)
2017-09-19 11:02:36
さすがやなぁ〜

女性用はウイッグで男性はヅラ(笑)
ほんとに男性ってお気の毒やわぁ〜

私はしょっちゅうむせてるので、
喉を鍛えんとあかんなぁ〜と思います。
歌うのっていいんやてね。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2017-09-19 15:47:01
そこ?(笑)

ほんとお気の毒~
私もウィッグかぶりたい~♪

誤嚥性肺炎が結構問題になってるよね。
どう??カラオケ教室♪
似合わんわ~(爆)
返信する
Unknown (ぼってん)
2017-09-19 17:51:27
ご主人の写真の ちょうど目のあたりから
すーっと白い線が落ちてるの。
一瞬 感激の涙かと。
考えすぎか?(笑)

うんうん いろいろ言いたいことはあるんだけど(笑)
趣味の一つでも持って 嫁が関わらなくていいとこで遊んでほしい。
ウチのは ひとつじゃないけどね~
返信する
Unknown (てぶくろ)
2017-09-19 19:24:46
歌を歌う、ってすごく健康にいいのよね。
Mさん、長生き間違いなし!
やはり、嫁の母は婚家に気を使う?(笑)
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2017-09-19 22:31:36
涙流すような人間じゃないわw

そうそう、私も教室卒業させてもらってホッよ。
どんどん趣味増やしてくれていいわ~
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2017-09-19 22:33:51
じゃ、私を看取ってもらおうっと!
もう介護はイヤだし~w

そうなのかも??
お嫁ちゃんのママが来るのも
うちの母が来るのも気を遣ってるのかも?
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事