ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

三人娘(爆)

2022年08月04日 | かき氷・パフェ・アイス・甘いもの

田舎のチョコレート屋さんの夏限定のカキ氷♪

 

 

 

 

 

またまた、御年81歳のおじさまに午前中のプールの中では平均年齢を下げてる7月生まれ3人娘(爆)がゴチになりました♪

 

どれも美味しかった~

 

ご飯おかわりできたのですが、誰もしなかったので(汗)

やはりおかわりしたらよかったと後悔(笑)

泳いだ後やし~~ペコペコだったのよねw

 

 

デザートは8種類くらいから選べるのに全員が

「ピスタチオのアイスクリーム」w

 

昔からある料理屋さんですが、改装されてとてもきれいにランチでもゆったりの個室(掘りごたつ)でゆっくりいただけました。

そして、デザートに↑カキ氷

なんと、81歳のおじさままで~~

「大丈夫ですか?」と聞いたんやけど・・・完食w他二人は残したのに~~

「気持ちはまだ60半ば」と・・・あれ~~同年代でしたか~(爆)

って私なんかよりはるかにバタフライもキレイで早いのです、サプリのCMに推薦したいといつも言ってます。

 

年齢って歳とるとどんどん人によって差が大きくなるような気がします、見た目よりも中身もw

外見だけ取り繕ってもすぐボロが出るというかみにくいと・・・

あ~~どうすれば~~ってこんなだらけた人間じゃあかんよな~~

 

ってことで、まだまだご馳走して貰えそうです♪w

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏生まれ組 | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のまわりも・・・ (ぶんこ)
2022-08-04 09:02:27
80代が増えて来ました。
どなたも綺麗に年を重ねて、そしてお元気!
20年後にこんな風になってるかなぁ〜と思いながら
後をついて行って30年近く経ってしまったわ〜(汗)
私たちも誰かに背中を見られてる年齢なのよねぇ・・・あはは〜困った!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-08-04 09:54:41
女性は特に80代なんて~って感じよね。
って母みたいにボケてしまうと・・・ってまだ80過ぎの頃はそれでも元気だったしおしゃれもしてたな~~w
私達、大丈夫かしらん??w
元気で遊んでたいな~~♪
返信する

コメントを投稿

かき氷・パフェ・アイス・甘いもの」カテゴリの最新記事