ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

結果良ければ・・・

2012年09月14日 | 旅   ~国内~


最後のランチはご褒美に(なんでやねん!とは言わない!!)お鮨って決めてました。
ルンルンで富山駅まで出て・・・

                  

こんなん乗って、お城を見て・・・

                  

目指すお鮨屋さんに一番乗り~~♪
なのにMは「まだ早いから15分後にしよう、ちょっとブラブラ街を見たい」と・・・
で、15分後・・・いや遅れて20分後・・・
お店は満席、しかも2組待ち!!ギョエ~~~~~~~~!!
諦めきれずに少し待ちましたが、このままでは電車に乗り遅れると(号泣)
もう、怒る怒る!!
食べ物の恨みは恐いです!!

が、駅にきてこんなん↑みつけました。
『白えびのお造り』と↓『白えび丼』

                   

器械剥きが多い中、こちらは手剥きしてるので美味しいのだとか・・・
ってセルフのお店だけど(笑)
いえいえ、美味しかったのでご機嫌ご機嫌!(私の機嫌なんて簡単なもの)

電車の中でデザート

                   

美味しい旅でございました(爆)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | トップ | 生もみじ   ~にしき堂~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約なし? (mamaさん)
2012-09-14 08:41:52
そりゃあんこちゃんのミスやわ。
回転寿司じゃないんでしょ?ぷぷ
結局食べられなかったの~~?
来年リベンジやね。
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-09-14 08:49:45
予約出来ないお店だったのです~
なので一番乗りしたのに~~(泣)
その時、誰か並んでたらウロウロしなかったんやけど・・・
まぁ白えび美味しかったのでよかったです!ハイ(前向き!)
リベンジはするし、Mに貸を作ったってことで喜んどりますです(爆)
恐いですよ~~(笑)
返信する
ウロウロしても・・・ (ぶんこ)
2012-09-14 09:53:21
何かあるような町でもないでしょう?(笑)
Kは「落ちてよかったわ」やと~(爆)

白エビ、駅の2階?
Kがエビがダメやから横目で見てたんだけど・・・
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-09-14 10:02:40
でしょう?
ちゃんと電車乗って色々見せてあげたのに~~(笑)
ま、ご縁がなかったって事で、白えび美味しかったし~
いつもながら諦めの早い?良い?あんこ♪です(爆)
駅が改装中やから同じお店かもよ。
もうすぐ新幹線やもんね~すごいわ~
返信する
Unknown (ちょび)
2012-09-14 19:46:50
え~っ、そんなん絶対食べたあとでプラプラでしょ~orz
ほんの20分でお待ちがでるほどということはかなりの有名店なんですねぇ
駅の丼も十分おいしそ~♪
返信する
Unknown (かふかの妻)
2012-09-14 21:47:30
お寿司、食べられなくて残念でしたね。

無性にお寿司が食べたいときって
ありません!?
敷居の高いカウンターなら
言うことなしなんですが…
廻っているのは気軽に行けるので
大助かりです。
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-09-14 21:49:10
ええ~~っ!15分で満席に!
悔まれますねー、それは私だったら旦那に
ブンブン!です(笑)
でも美味しい白エビを見つけて良かったですね
富山といえば・・・中学生の時、叔母さんが住んでいて、皆で行きました!
記憶では・・・車で
返信する
ちょびさんへ (あんこ♪)
2012-09-14 23:02:02
でしょう?
先に食べよう!って言ったのに~(怒)
私の人生こんなもんよ(大袈裟~~)

で、揚げ立てのかき揚げ丼もよけいな味付けなしで美味しいの~~
もうご機嫌!
これを食べるためにお鮨は食べれなかったのね~
ってね(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2012-09-14 23:05:28
はい~残念です!!
ってお鮨は大好物!!
いつでも食べたい~~

カラオケ教室のご褒美はまわるお寿司が多し(笑)
100円のね、でも充分満足!
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2012-09-14 23:08:43
もちろんプンプンです!(笑)
はい、でも美味しいもの食べれたので良かったわ~
簡単なあんこ♪です!

え?車で??ってどこかまでフェリーだったとか??
全て車だと大変だったでしょうね~
青函トンネルはもうあったのかな~
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事