ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

傘寿のお祝いランチ♪

2021年04月14日 | 食事処

どれも美味しかったな~♪

 

 

 

いつも何かとご馳走になるプールのお友達w、おじさまが80歳に!

で、若者(プール友の中ではw)3人がおじさま一人をゴチしました(いつも計算あえへんけどw)

本当は先月だったんだけどYの次男坊が生まれたので欠席と言ったら延期に。

場所は高級自動車Bのレストラン。

Bじゃないあんこ♪の車は屋根のないところに停まれと(号泣)

ま、レストランに来たと言ったからだけど(汗)Bを買いに来たと言えばよかったな~~(笑)

買えん買えんw

喜寿から三年だけど何も変わってないと思うわ~w

 

いくつになってもお腹も出てないし姿勢も綺麗、ゆえに泳ぎも優雅で未だにバタフライまで!(驚)

〇〇モアたらいうサプリ?のCMで78歳の男優さんがスキップしてるけど、絶対このおじさんがバタフライしてるのを

CMにした方が売れるよ!とw

さて、80歳になった時、あんこ♪はまだ泳ぎ、こうして若者とランチにきてるかな~

あ、母のことがあるからまずはボケてないかが心配w

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃん特需2 | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2021-04-14 08:48:28
お洋服は変わったね!
私たち(笑)なら「見た目は変わったけど、お洋服は同じ」ってことになりそうよね?!
返信する
ハートの裏 (albi)
2021-04-14 08:50:16
絶対に満面の笑みだな。

若者にお祝いしてもらえる傘寿のおじいちゃんって幸せ。
中々いないよね⁈

美味しそうなランチ。
車メーカーのレストランってあるのね。
知らなかったわ。
返信する
Unknown (空子)
2021-04-14 08:58:01
若々しさの秘訣は姿勢だな。
バタフライで背筋を鍛えてるのね。
で、まだ運転してるの?
Bの自転車で来たわけじゃないよねw
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-04-14 09:05:03
結構お洒落さんです。
奥さまはそれほどでないのでwもしかしたら自分で買ってはるかもw
「これ還暦の時も着てたわ~」って??w
ま、許されるかな?私の場合サイズが問題だけど(爆)棺桶に入るように萎んでますようにw
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-04-14 09:07:59
ちょっとシャイでね、孫が自慢のおじいちゃんですw
でもほんとすごいから~~で、教育費も全ておじいちゃんだしw
お誕生日当日は今春大学生になる下のお孫さんがご馳走を・・・「俺の金でご馳走してもらってもな~」と言いながら嬉しそうでした♪

albiちゃんちならど真ん中へ誘導よ!
珍しいのかもね、なかなか凝ってて美味しいです♪
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2021-04-14 09:11:24
はい、野球もしてはったし(お兄さんはプロだった)っほんと姿勢がいいです。
孫の送り迎えをまだしてはって・・・
私の車だけ「乗せて~」と言って貰えますw
他は自分が乗せてるw

おじさん、車も数持っててBは空子さんと同じ可愛いのに乗ってはって「Sで来たら良かったか?」とw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-04-14 10:38:50
あんこちゃんたち、若いピチピチガールズに囲まれて、いつまでも若々しいのじゃないかしら^^
現役時代の職業は、何かな、、、色々と話題も豊富そうですね。
返信する
Unknown (さなえ)
2021-04-14 10:52:30
こういう素敵なおじいちゃんとなら一緒に食事しても楽しいでしょうね。話題も豊富で懐も豊かって理想の老人像w。オーデコロンの香りが漂っていそう。

父もおしゃれで95才になってもオーデコロンを必ずつけ、よく女性陣に囲まれていたのに、最後の時につけてあげるのを忘れてたことに今気づきました。あ~あ。
あの世で女性が寄ってこないと怒っていたりしてw。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-04-15 11:00:24
またまた遅くなりました、いつもいつもごめんなさい。
現役時代は建設会社の社長さんじゃないかな~
息子さんは違うので代々の会社ではないような・・・
田舎では大きいですw
「よう遊んだ~」って(笑)
って女遊びって感じのおじさまではないんですけどね。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2021-04-15 11:06:41
プールの後だしwオーデコロンの香りは感じたことないですw色気のある感じでもないんですよw
結構シャイで、お酒も珈琲もダメで・・・
甘い物はお好きなのでゴチのお礼は珍しいお菓子をw

うちの父も母よりwお洒落な人でしたがモテたかどうかは(笑)
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事