ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

信じられない・・・

2018年03月13日 | お出かけ
花火のついたケーキが出てきて照れてはりますw







とご自分でも言ってはります(笑)
写真では老けてみえるかな~
でもお腹も出てないし、泳いでも早いし、やること若いし~~

いつもご馳走してくださるおじさまのバースデーランチ♪

『喜寿』満77歳、おめでたい~


いつもご馳走してもらってるメンバー5人がおじさま一人をゴチする(爆)

お礼のLineにもう次のランチのお誘いw
5人やと5倍返し??

私もご馳走は出来ないけど(じゃ、あかん?)いつまでも若い人と一緒にランチ行けたらいいな~
また目標が出来たわw
ってあんこのお友達、年下少なし(爆)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡ではなく・・・ | トップ | 嬉しい訪問者♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ぶんこ)
2018-03-13 13:15:43
生き方諸々が素敵やなぁって思う先輩方が何人もいらっしゃいます♪
同年代にもね!(笑)
私も年下の友達いないなぁ〜
友達が減ったら寂しいから
40代の若手(笑)、ハントせねば!



返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-03-13 14:45:54
女性の先輩はいっぱいいてはるよね~
うんうん、同年代も♪

近頃年下でも50代w

>友達が減ったら寂しいから
って自分だけ長生きすると思ってる~(一緒)
二人でハントする??
割と得意やんね(爆)

返信する
たしかに! (albi)
2018-03-14 06:44:28
目隠しでも若々しく感じるヨ。

ここ数年、年上の方々の暮らしぶりについ目がいく様になったわ。
ホント!それぞれなのよね〜
我が家はどうなることやら?って、すっかり老後や!(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2018-03-14 08:54:37
そう?なら良かった~

歳いけばいくほど差が出てくるような気がしない?
私はどうなんやろか~と気になったりw
うちも働いてはいるけど、だいぶ老後w
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事