ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

北海道ホテル

2016年10月06日 | 宿
夕飯後、お部屋に入って電気がつく前にみた窓、綺麗でしょう?




2泊目は・・・
前回も行きたいと言ったけど、遠回りになるし、あんこは行ったばっかりだったので拒否った帯広w
とても好きになった街だったので、暖かい時にも行きたいなとは思ってました。


お宿は前回、泊まろうと思ってたホテル
車でなかったし、ぶんちゃんちのK君との兼ね合いでやめたので(前回はレストランがよかった~)



広いベッド、しかもマットレスが最高によかった!



旅館のように靴を脱ぐし、畳なので落ち着く~



この暖炉ってつくんやろか?暑くて確認するの忘れた(汗)



温泉があるので使わないけど、美しいシャワーブース



アメニティーもよかった(Mも持って帰ってたw)




森の教会という名だった・・・これも素敵♪




朝食は洋食が美味しい(美味しいパンが食べ放題だし)と聞いたのでそうしたけど、スープカレー選んだらよかった~(パンはMのん貰えるしw)



選んだ卵料理のオムレツ、ちゃんとしたホテルってわかる美味しさ~



中庭を眺めながらの食事、よかったです



帯広に行かれたらおすすめのホテルです♪
夕飯、こちらでいただけなかったのは残念でした~(怒)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貪欲・・・ | トップ | 花より団子♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (albi)
2016-10-06 08:24:01
いいなぁ~と読み進めていったら、最後の一文(オチ)で爆笑。

うん、素敵なホテルね~大人な感じが又好い。
北海道なら小梅を連れて行けるかな!?(笑)
返信する
Unknown (igaiga)
2016-10-06 08:47:42
ホテルで素足で歩けるってサイコー!!
ヤハリ日本人のお掃除ならではですね〜

卵料理は出来たてじゃないとね。エッグステーションで並ぶのは、モゴモゴだしオーダーがイイですね
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-10-06 08:53:57
帯広の街って全てに余裕がある感じが好き。
街路樹もまっすぐ高く高くって感じで♪
このホテルも、人は多いけど時間がゆっくり流れてる感じがセカセカした人間でも癒されました(汗)
って怒ってるけど(爆)

一層の事、キャンピングカーで回るっていうのは?
ずっと一緒よん♪
返信する
おっ! (ぶんこ)
2016-10-06 08:55:06
リベンジ?したんや(笑)
今度はお食事リベンジせんとあかんね。
お供しまっせ!
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-10-06 08:58:16
はい、畳はいいです〜
お掃除も綺麗にされてました!

ビュッフェはね〜
飲み物は好きなだけ取りに行ったけどw
人が多くても落ち着いていただけたのは、ちゃんと持ってきてくれはるからやね。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-10-06 09:03:12
はい、前はキャンセルしたもんね(汗)
帯広行きたいって言うからお宿はすぐ決まりました。
モール温泉あるから、Mもええホテルって満足してました。
今度は避暑で行こう♪
返信する
Unknown (かふかの妻)
2016-10-06 12:32:04
よさげなホテルですね

行けるかどうかわかんないけど、
ブックマークしときました(笑)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-10-06 13:04:03
こちらで結婚式を挙げられるのかしら?
夏の結婚式にお勧めね、甥っ子か姪っ子に教えておきます^^
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2016-10-06 15:44:56
はい、いいホテルです。
帯広の街も素敵ですよ~

飛行機苦手だと・・・
新幹線かな~(乗りたい!)
フェリーもありかも?
東京からなら近いですよね。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-10-06 15:46:00
そうみたいですね。

北海道で結婚式挙げるカップル多いようです。
前回のトマムも素敵でしたよ~
返信する

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事