ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ウォーリーを探せ??

2019年01月30日 | 観たり聴いたり奏でたり
ここにもさんまさん登場してませんよね?








嵐が活動停止・・・ショックな人も多いのでしょうが・・・
日曜日NHK7時の一番のニュースなんて・・・日本って平和・・・w



繋がりで?キムタク好きですw
好き嫌いが激しく分かれると思いますが。
きっともうすぐ解散するだろうと最初で最後のSMAPのコンサート、キムタクのブースでラッキーだったわw
(私がブログ始める前だったのには驚き!w時の流れははやい!!)


で、東野圭吾さん。同年齢(たぶん)しかも大阪出身、手術をした時、いっぱい持って行った本もあっという間に読んでしまい
Yに何か買って持って来てと頼んだら、友達に借りてきてくれたのが全て東野圭吾さんのんだったw
面白かった~~あっという間に読んでまた借りてもらったw
って目の問題でもう長い間読んでないけど(汗)

東野さんがキムタクを主人公に思って書いたとか・・・
へ~~ってことで観てきました。

豪華版2時間半ドラマです(笑)が、ほんとメンバーが豪華で面白かった~ファンやしw

最後のところに特別出演?「明石家さんま」って!!


え??どこに出てはったん??
わかりませんでした~~(お嫁SちゃんがTwitterで噂になってると)
って、結末わかってしまったからそのためにもう一度観るのもね~~
誰か知ってたら教えてくださいw



インフルエンザ予防にマスク持参で行ったけど、ポップコーン食べるのに忙しくする間なく(汗)
しかも、田舎の朝の映画館、うつるわけなかった(爆)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の恒例行事終わり~ | トップ | 羨ましいけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東野圭吾 (ぶんこ)
2019-01-30 08:47:34
予告編で食いついた(笑)のは原作者名。
夫に言っても反応悪かったけどね〜
で、お金を出す値打ちはあった?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-01-30 09:15:44
え?そうなん?
ま、同年代、大阪出身だからかな~
東野さんの小説好き~
え?ってところがw

私はもちろん出す価値あったよ!
だって作者が描く主人公がそのままだし~(時々、反してることあるでしょう?)
ってそれも知らずに観てん。
あまり色んな反響?を聞かずに見るのが好きかもw
「ボヘミアンラプソディー」もほんと知らんかったわ(汗)
返信する
Unknown (さなえ)
2019-01-31 06:00:15
キムタクといえば、大昔w、山手線内の、多分、車両すべてに吊されてた、彼の唇アップの化粧品の広告が凄かった。別格に美しかったよねえ。って覚えている人いるのかな。で、あれからうん十年、友人宅を出たら隣の家の前でロケをしていて、直前2メートルほどの所を横切ったことありです。あの幻想の麗人はどこへとそれまで頭の片隅に巣くっていた彼の幻想が一気に吹き飛びましたw。美って一瞬なのよねえ。ああ無情。落差の激しさにショックでした。

キムタク、ガンバレです。普通の男への脱皮に苦労しているんでしょうねえ。それにしても彼に似合う髪型はないものか~。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2019-01-31 09:10:12
へ~~生キムタクに会えたんですね~いいな~w
吊り広告も知りません、って山手線に乗らないか~(汗)
って私は美しいよりちょっとくたびれたw感いやいや貫禄wが出てくる年齢の人の方が好きかも(笑)
ゆえに、キムタクも今からそうなったらいいのにな~って思います。アイドルではなくなったことやしねw
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事