お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

We are SMAP ! 2010 SMAP CONCERT TOUR

2010-08-27 | *観る&聴く
注)当然ですが・・・この中に私たちは含まれていません(笑)




一度は見て観てみたいと思っていたのが
SMAPのコンサート
Tちゃんの努力(と執念)でジャニーズデビューとなる


観客席のペンライトの美しさに感動した後の
歌舞伎なみの4時間の公演は
見どころ突っ込みどころ満載で
面白かったです
楽しかったです


ハマってしまう気持ちもわかるような・・・気がした
オバサン2人でした



*なんだかんだ言いながら
木村拓哉クンが真正面で歌い出すと
まわりと一緒に叫んでしまった私達って・・・なんなんだろう(汗)

                                   8月26日(THU)


Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | チェック »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニーズファン (かふかの妻)
2010-08-27 19:43:24
私の周りもファンクラブに入って必死に
チケット確保の努力をされている友が多々…。

私もその一部にのっかりたいのですが、
さすがに熱狂的なファンをさしおいて
にせジャニーズファンが
『私にも、ぜひ』なんて、言えません
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-08-27 21:02:29
うふふっ!
私もにわか(偽)ファンの部類です~
同じスタンスのTちゃんはチケット入手するために”にわかファン”になってファンクラブに入ったのですが、大阪はあたりませんでした
本人曰く「行く気でいたのに、諦めらめきれへん!」
名古屋を手を尽くして?確保してくれました。
私はちゃっかり便乗です
返信する
やはり・・・・ (albi)
2010-08-27 21:49:34
なんとなく想像はしてたの~

我が母が聞いたら、めっちゃ羨ましがるな
何しろキムタクLOVE

よくチケット入手出来たねぇ
もしかして又あのお方のお手柄かしら
だとしたら、私どこまでもついて行きたい
返信する
コンサート (mamaさん)
2010-08-27 21:59:50
いいよねー。
わたしは小田和正にはまって行きまくってた時期があるわ~~♪
もつろん一人で・・
さるところ(某氏)で薪能の記事を読んできたばかりなので、てっきり長良川かと思ったわ
返信する
やっと逢えたね・・・ (あんこ♪)
2010-08-27 22:45:54
ってキムタクが私に?いやいやみんなに言った時、娘にコンサート行く事話したら「やっと拓哉に逢えるのね」と言った言葉を思い出し、思わず「はい、逢えたね」と返事してしまったオバサン・・・ってか??
とにかく何でも「いっちょ噛み」(わかる?)したい性格・・・
ジャニーズデビューはやはり「SMAP」が正統かと・・・
今回で最後かと思ってね

とにかく何にも深くはまれない・・・
この4人のような若い時はもっと冷めてたよね~
中居ちゃんのファンが多いのに驚いたが、やはりキムタクの時のリアクションの違いにも驚いた一夜やったわ~
歌舞伎より長いのはほんま初めて。
いい経験出来ました、冥土の土産じゃ~
ぶんちゃん、お付き合いありがと

次回?はペンライト振ろうね~
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-08-27 22:52:52
あらぁ!お母上、オトコマエがお好みなのね!
で、やっぱり(笑)キムタクは素敵でしたわ

はい~、いつもあの方の行動力と運の強さにおすがりしてマス
そしてあの方、実は12月の桑田さんのチケットも当ってたんですよ・・・

じゃぁ、次回はalbiさんとかふかの妻さんもおすがりしますぅ~

返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-08-27 23:01:57
ふふっ!
カラオケの選曲理由がわかりました~
小田和正さんの「クリスマスの約束」は毎年テレビで観てます!

某氏と同じ4人組でも、こっちはヤン♡ーな画像でびっくりされたのでは~(笑)
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-08-27 23:52:27
いつもながら
おんぶに抱っこで・・・お世話になりました!
わたしもいい経験させていただきました
感謝です

それにしても~
ひつまぶし食べに行っても
デパート(のトイレ)に行っても
SMAPのショッピングバック?を持ってる人と遭遇したのにはビックリやったねぇ~!
名古屋の女性の人口増えてたかもよ~(笑)
返信する
SMAP (kogata)
2010-09-01 23:10:49
SMAPのライブまで挑戦していたとは、驚きです
ちなみに私は一度もジャニーズのライブに行ったことないのですが、正直ハマルのが怖くて避けてます
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2010-09-02 00:04:49
守備範囲?広いでしょ!?

思った以上に面白かったです~
で、十分楽しんで来ました!
どうぞ一度経験してみて下さいマセ

返信する

Recent Entries | *観る&聴く