ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

羨ましいけど・・・

2019年01月31日 | お出かけ
やはり、何でも新しくなるのはいいな~






従姉Nちゃんち、お手洗いに続いて、キッチンを新しくする・・・
退職しても週3日短時間働いてるけど、時間が出来たからあと20年以上住むマンションのリフォームをちょこちょこと・・・

って一人暮らしだから、ほんと使ってないしw綺麗だと思うんだけどね~~
お風呂も直すというので「綺麗なのにもったいない」というのでやめさせた(笑)

今のガスレンジ、魚焼きグリルにココット?たらがついてお料理しやすそう~
パンも美味しく焼けるそうで、オーブントースターも捨てようかな~と・・・

換気扇はほぼ汚れないらしい、しかもお掃除も信じられないくらい簡単!スッキリしてるし~~


あ~羨ましいけど・・・
我が家、ここだけ直してもね~と話してたら工事してる社員が「咳払い」
はい、ごもっともっていう意味です(爆)

いいのいいの、朽ちるまでこのままで~~(号泣)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーリーを探せ?? | トップ | 皇帝ペンギンの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2019-01-31 08:46:55
換気扇、いいなぁ〜
いつまでここにいて、最後はどこで迎えるか・・・
先が読めないからお金をかけたくないのよねぇ。
換気扇代以上にどっかで無駄使いしてるんやろけどね!(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-01-31 09:12:08
昔は黒いでっぱった?換気扇で(同じ系列マンションやからぶんちゃんとこと同じかな?)威圧感があったのに、これはほんとスッキリしててしかもお掃除簡単、羨ましいですw
お安くなると思うので注文しよか?(笑)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2019-01-31 11:46:18
私も、大きな換気扇が偉そうで(笑)、付けなかった。
今は、そんなにスリムで簡単掃除なの?
いいわ、いいわ、次の家はホテルのような老人施設の予定です。^^
返信する
Unknown (さなえ)
2019-01-31 15:53:22
ウチの現在の換気扇が偉そーな大きな換気扇で、これを写真のような物に変更予定です。一時は丸ごとキッチンも交換しようと思ったけどドンガチャンガチャが+2日間と聞くともう我慢できないからキッチンは部分改修w。お風呂はユニット毎取り替えるから終わる頃にはあまりの騒音で気が変になっているかもw。うるさいのと片付けが嫌だから、もう汚いままでイイヤと思ったり…始まる前からタオルを半分投げてますw。
静かな暮らしが一番よ~。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2019-01-31 18:04:23
これ、スッキリしててしかもお手入れ簡単やそうです。写ってないけど横の吊戸棚と合ってて前のとは大違いw

え?高級老人施設に??
いいな~~私には無理だろうな~~
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2019-01-31 18:08:52
人の家、人のお金なのに「もったいない」と全面リフォームを阻止w
お風呂もするっていうのもとっても綺麗なのでやめさせました~
大きいから200万円以上かかるらしいし~~

私はドッカンドッカンしていいから小さな綺麗な、いや家の中にお手洗い、お風呂が欲しいです!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事