ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

1月の恒例行事終わり~

2019年01月29日 | お出かけ
御祈祷が始まっててお堂に入れない人が溢れてました~~






元旦に家族で氏神さまに初詣

十日にえべっさん

21日発弘法さん。





ドラえもんのコップで飲む甘酒目当てだったりして~(笑)

そして28日に初不動さん↑で終わり。
ってこれは一年に一度のメンバーでランチが主??






昨年はイタリアンだったけど、今年はお鮨に鴨鍋付き~
思わず宴会??しそうになったわ。
さぁあんこの今年も始まりますw


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気遣い??w | トップ | ウォーリーを探せ?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2019-01-29 08:45:31
ぼーっとしてたら(笑)すぐに節分やもんねぇ。
今年もこうして、駆け足で終わっていくのねぇ(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-01-29 08:52:12
いやいや、今月も色々大変だったでしょう?
お疲れさま~ちゃんと養生してね。
って私はこの1月長く感じます。
そして、私の一年は節分からって感覚が・・・
来年(2月から)を思うと気が重い(汗)
返信する
Unknown (空子)
2019-01-29 09:15:10
年を重ねると月日の経つのがアッと言う間です。
速すぎて怖いわ。
ゴールに近づいてるって事やからw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2019-01-29 09:32:50
わかります~~
いつも1月は長く感じるんだけど、その後はあっという間のようで・・・
って今年は色々あるので、あっという間に過ぎて欲しいと願ってますw
満足出来る素敵なゴールテープが切れますように・・・って私はいつも思ってます。
棺桶に足突っ込むまで何があるかわからないし~~
空子さんは大丈夫ですよん♪ってどちらが先か・・・w
返信する
Unknown (てぶくろ)
2019-01-29 09:37:31
新年の恒例行事が終われば、新たなスタートですね。
一番寒い時だから、無理しないでね。
今年は色々ある?ちょっと心配になってきた。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2019-01-29 09:40:45
あら、私がコメント送信と同時にこちらへも着信!
嬉しい~~こんなことが嬉しい~~愛だわ~~♪

去年から思ってたことがどんどん現実に・・・
イヤなことだけは当たるという困ったあんこです(涙)
ってしっかり楽しみますけどね、へへ。
返信する
Unknown (さなえ)
2019-01-29 13:37:56
年は変わっても変わらないのはあんこさんの美味しい物との遭遇。何よりね。持ってますねえ~。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2019-01-29 21:43:57
へへ、食にだけ?は貪欲かも??w
高級とかでなくていいんです、美味しくいただけたら~~
今年もそうでありたいです!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事